快眠!

テーマ:

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


僕は必ずといっていいほど、お昼ねしますラブラブ

嫁の弁当を10分で食べて、急いで昼寝しますぐぅぐぅ


輪転機が置いてある部屋は、流し台とトイレがあるのですが、

お昼時間は、ほとんどの人が出入りしませんニコニコ


それをいい事に、社長が買ってきたアウトドア用椅子に座り(横たわり)

足置きのダンボールも準備して、ほとんど横になった状態で寝ますニコニコ

そのうえに、耳栓までしているので、かなりの快眠です音譜


午後の仕事は、かなりはかどりますアップ


昼寝の邪魔は気を使って誰もせず、椅子を返せと社長もいいませんあせる

ぼくにとっては、かなりいい会社ですキラキラ

AD

脈絡なし・・・

テーマ:

( ̄_ ̄ i)


このブログの投稿は、仕事中、帰り間際にするのが習慣化してきていますニコニコ

帰り時刻を気にしながら投稿しているのもあって、前回の投稿と全くもって

脈絡がありませんガーン


といっても、ほとんどのブログがそんな感じなのかなはてなマーク


これを、僕の目標である「宇宙旅行」をテーマに投稿を続けるとなると、これまた大変な資料・データ集めもしなくてはなりませんぐぅぐぅ

そうなると、投稿するのが苦しくなってしまいますダウン


あっそうだ!!

「渡る世間も鬼ばかり」もはっきりいって、毎日の出来事をドラマにしているだけなので、このブログでも、それだけでもいいかもキラキラ

ドラマのような、ありえない展開や、立て続けの事件はさほどないけどビックリマーク

うちの会社は、かなり事件がおおいけどガーン それはかけないし・・・・


ま、今までどおり書き込みしていきます!!

やっぱり、こんな展開だあせる

AD

歓声!

テーマ:

o(〃^▽^〃)o


知人からメールが届きました!!

仕事中でしたが、思わず歓声をあげたくなりましたロケット

どのような内容なのかは、明かす事は出来ませんが、にひひ

とってもうれしい出来事というか、達成したというか、不可能を可能にしたというかニコニコ


やれば出来るのですねアップ


あとワンランク上を目指し、今日一日、これからの時間頑張りますキラキラ

AD

残念

テーマ:

(ノ_-。)

結局、嫁は妊娠していなかったようですガーン

でも、もうそろそろ2人目の事も考えなくてはと考えさせられましたニコニコ


昨年の12月より、副収入は何かないものかと、眠らずに検証に検証を重ね、

やっと4月より、利益がでるようになっていました。(≡^∇^≡)

これで、引越し・子供2人目・DVD・ボイスレコーダー・バイク、新パソコンと

買いたい物・やりたい事がたくさんできると思っていましたアップ


しかし、やっぱりというか、先週大損するところでしたガーン

たまたま、その数日前に台湾に行っていたため、大損を免れていたのです。ショック!

あぶないあぶない。それで、利益を少なくして、危険性を減らしました。病院


この副収入を、兄弟に教えていたり、ここで公開していたら、

みんなにも迷惑をかけて、大変なことになっていましたガーン


これまた、検証に検証を重ね、副収入アップにつなげて、

2人目を早く作りたいと思いますドキドキ

妊娠?

テーマ:

昨日から、嫁が妊娠したかも?と言ってきていますドキドキ


いま、二人目の子供を作ろうとの計画はなかったのですが・・・・・・

嬉しいものですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、勘違いのような気がします。ガーン


嫁も勘違いだったらショックなんで、検査しないようです。

早くわかったほうがいいと思いますが、複雑なんですね。


もし子供が出来ていたら、急いでもっと稼がないといけませんグー

お父さん(僕)は、一か八かの大勝負!?にでるか、検討中です。

なぜだー?

テーマ:

昨日までの3連休、台湾に行ってきましたラーメン

画像をアップしたいのですが、デジカメを持っていかなかったので、

残念ながらアップできませんショック!


近いうちに、また台湾にいきますので、その時には画像をアップしようと思います音譜


今日はとても眠たく、足が筋肉痛で、全く仕事にやる気がでてきませんむっ

とは言っても、毎月5月病と言っている僕の変化には、周りは全く気がつきません。


しか~し、なぜか終業時間30分前より、元気が出てきましたメラメラ

不思議ですはてなマーク意味不明です!?


自分の調子が、一目でわかる機械とかがあったらいいですよね。

調子がいい時間に、難しい仕事の段取りをして、調子が乗らないときには

単純作業の仕事をするみたいなビックリマーク


そうしたら効率ばっちりです。


ま、それよりは集中力が持続できる機械があったほうがいいのかも・・・・ガーン

睡眠不足

テーマ:

o(_ _*)oZZzz....


昨日、子供が夜中に1時間ごとに起きて、あやしていたので

今日はかなりの睡眠不足。。。。。


そして出勤したら、朝から会議がいきなりありました。

頭の半分は眠った状態の会議で、何を話しているのかわかりませんでした。


台風4号も発生して、観光業のうちの会社はまたまた大打撃の予感。

3号、4号ともに、なぜ週末なんでしょう?????

社長が苛立っているのも、仕方ないなガーン

台風4号

台風3号

テーマ:

また久々の投稿です。


アメバもかなり変革しているみたいなので、気まぐれな更新心がけていきますo(^-^)o

すっげー。顔文字の挿入も便利♪

ついでにニコニコ

こんなんも簡単に出来るの??? すっげー 楽しい


台風3号が沖縄に近づいてきています。

いまは休日出勤で会社に来ていますが、少し曇っていますが、太陽が見えます。

明朝が大変かも

台風3号