引継ぎ終了~

テーマ:

今日、副業の引継ぎが無事、終了しました!!

パソコン・書類・現金・通帳 その他 文具


なんだか、すっきりして晴れ晴れとした気分です♪


一顧客の集金と、8月の石垣島の仕事は、手伝う事になりました。

石垣島は、会社経費でいけるので、ラッキーかも ^ ^


これから、空いた時間をどう使うかを考えると、ワクワクします!

AD

薬ってすごい!

テーマ:

子供に、救急病院でもらってきた気管支用の薬を飲ませたら

ゼーゼーいわなくなりました !!


薬ってすごいですね!


人間の知恵って、計り知れませんね!


この知恵を、悪いほうに使わず、いい事だけに使えば

もっといい環境になると思うんだけどなぁ~ ^ ^ ;

AD

救急病院~

テーマ:

昨日は、耳鼻科、今日は、子供を救急病院に連れて行きました T T

昨晩から、呼吸が苦しそうだったので。



インフルエンザが流行っているせいか、ここも2時間待ち



幸い、うちの子供はインフルエンザではなかったのですが、

喘息気味といわれました。



僕から遺伝かも・・・・・・・


なんとか、薬だけで良くなってほしいものです。

AD

耳鼻科~

テーマ:
9ヶ月をむかえようとしている、かわいい娘は

毎週のように、熱がでます T T

保育園に行くようになると、仕方ないんですかね


必ずといっていいほど、その後、耳鼻科に行きます。

今週とかは、水がたまっているといって、鼓膜を

切開しました T T


今日も、2時間待ちで診察してきました。


子育てって、何もかも初めての事で、

大変しています ^ ^ ;


副業~

テーマ:
税理士業務といっても、違反しているわけではないですよ。


きちんと税理士の所長がいて、こちらで決算書・申告書を作成したら
所長がチェックして、申告書を提出しています。


顧客の分担をしているわけです。 ^ ^



ひさびさ~♪

テーマ:
ひさしぶりの投稿です ^ ^ ;


僕は、税理士業務の副業をしていて、


12月決算の申告が2月末

確定申告が3月15日まで


本業をしながらの、副業は殺人的スケジュールで
頭も体も、悲鳴をあげていました。

こういうときに限って、本業も忙しくなるんですよね。。。。 T T


20代の時は、まだ体力があってこなせていたかもしれませんが、
30代も半ばになると、踏ん張りがきかなくなっています。


この副業を、来月から、相棒にすべてを引き継ごうと思っています。
忙しいときだけ、ちょっと手伝うという約束でですけど。


この引継ぎを今月中に終わらせたいのですが、
これがまた、全然すすんでいません。。。。


栄養剤でも飲んで、頑張ってみたいと思います p(^ ^)/