*神秘のマヤ暦で人生が輝く*マヤ暦アドバイザー Atsuko*

**マヤ暦とは**
本来の自分 本当の自分に出会うツール
神秘のマヤ暦 260のkin 13の銀河の音

☆*あなたの紋章を知って さらに 輝く人生を*☆





テーマ:

今日はマヤ暦では

きらきら!!Kin215きらきら!!

青い鷲・赤い月
銀河の音7です

私の鏡の向こうの日です

マヤ暦では
Kin1からkin260までがひとつのサイクル

私はkin46がマヤんバースデイ



261ー46=215

261から自分のkinを引くと鏡の向こうの日がわかります。


では鏡の向こうの日ってどんな日でしょうか?




たとえば

1から46までが私担当
47から260までが鏡の向こうさん担当
イメージとして。。


ふたりでひとり

陰と陽

男と女



実際 お会いしたkin215さんは
ほんとに私の心の支えになってくれていました。

光に還られた日は
マヤ暦では時間を外した日だったな。。きらきら!!



そして

昨日 鏡の向こうの日イブに



お仕事で
6つの案件を3人で担当することに。


案件は6枚を裏にして

3人でジャンケンして二枚ずつ取る。


私は負けたので残りもの。


「残り物には福があるケーキ01




一枚めの案件を見て

聞いたような名字



私の歯医者さんの主治医笑笑



もうひとつの案件



会社に聞いたらわかるけど



もう週末でお休み



ピンキラキラときた。。
って言うより

翼翼

教えてくれたね翼



翼娘が幼稚園児の頃通ってた歯医者さん
 の院長だ翼


担当の先生の名前は覚えてないのに
なぜ院長の名前覚えてたのか
自分でも謎


やっぱりビンゴ上げ上げ



いつも守られている


翼感謝翼









そんなラッキーに気がつく
鏡の向こうの日

でしたハート



翼マヤ暦メール鑑定翼
お一人様 3000円





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。