テーマ:
昨日は
サンセットサップヨガ。

いつも通り、福津海岸通りの
パンタイバグースさんに
ご協力をいただきました。

{A1783DEF-DD89-4CD7-A717-804FE58B867A}

43億年の歴史を持つ海。

ホモ・サピエンスの誕生は数万年前。

全ての生命の源である海の歴史に比べれば
私達人間のそれは遠く及びません。

自然の力を前に
人の力はなすすべもないことがあります。

私達は、もっと
大自然に畏怖の念を持たねばなりません。

そして、今日も、1日、
この生命を大海原に抱いてもらったことを
感謝したいと思います。

{2EA29800-37E5-4071-BE81-A204BFC704BD}

次回、8月19日土曜日の
サンセットサップヨガには
1つ席が空いています。

9月2日と16日には
まだゆとりがあります。

興味のある方は
一緒に海に遊んでもらいましょうラブラブラブラブ

{1F200331-1D02-4F47-AB91-01307F3D068D}

一緒に
夏の思い出をつくりましょう。

お気軽にお問い合わせくださいね。

福岡県 古賀市
(新宮町・福津市・宗像市近郊)
 
ヨガ・ピラティス・アロマ・メンタルケアの教室
YAROOM 納冨 康恵
 
YAROOMのホームページはこちら↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。