野郎飯流・小椎茸とサマートリュフのソテー | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

生のトリュフなんて一般人、どこで買うんだよ!?高級スーパーにもなかなかないよ。
作ったのは夏だったので、サマートリュフは安いかな?と思ったけど、それでもなかなかやで。

瓶詰めもあるけどさ、それでもなかなかの価格やで。
でも、やってみる価値はあるです。

シンプルにいきましょう。


■材料
・サマートリュフ(食べたいだけ、けちっちゃだめ!)
・小椎茸(マッシュルームでもいい、食べたいだけ)
・バター(適量)
・塩(適量)
・ベビーリーフなどの葉物野菜(適量)


■作り方
1.バターを熱して、小椎茸をソテーして塩で味をつける。


2.スライスしたサマートリュフを仕上げに散らして手早く和えて、ベビーリーフを敷いた皿に盛って完成。


シンプルに楽しみます。