一ヶ月ぶりか?もう不定期すぎてよく分からなくなってきました。月日が過ぎるのってこんなに早いものなんですね。

一昨日はバレンタインデーでしたけど皆さんいかがでしたか?

私は特に何もありませんでしたよ例年通り。大学主催の合同説明会行って、そこで偶然会った友達にチョコ貰ったぐらい。それだけ。

何かその友達、紙袋一杯にチョコ詰めてたけど、もしかして説明を聞いた企業の人事の人全員に「お疲れ様でした☆ハッピーバレンタイン☆」とか言って渡すつもりだったのだろうか。恐ろしき女子力。

媚びるのも、就活を円滑に進める為の一つの手段って訳か。素直に尊敬するわ。

春休みに入ってから、結構色んな人と遊んだ。けど就活はびっくりするほどしてない。本当びっくりするほどに。

今回の合同説明会へ行った事で、何か、一種の達成感というか、そこで満足しちゃってる自分がいて、もう就活に対する熱意が半分冷めてしまった。いや、嘘ついた。元々熱意なんてなかったわ。マイナスになっただけ。

元来の面倒臭がり屋な性格がだいぶ足を引っ張っているようで、就活以外の全ての物事に対しても何もやる気が起きなくなった。そして私は考えるのをやめた。

2次元に行きたいです、安西先生。

就活の話は暗くなるから置いとこう。

先月はですね、大学の友達に誘われてGLAYのライヴに行ってきました。Zepp東京です。

楽しかったー。GLAYの人達との距離が2、3メートルぐらいしかなくてめちゃくちゃ近かった。TVで見てる時は別に何とも思わなかったけど生で見るとイケメンすぎワロタ。なにあの人達、オーラが半端ないよ。

しかし悲しきかな。こういう局面に出くわすと、幸せと共に不幸も一緒にセットでついてくる宿命の私。ライヴ中、三回ゲ〇吐きました。あ、もちろんトイレの中でですけど。汚い話でごめんなさいね。

恐らく、ライヴが始まる前に水をがぶ飲みしたのが原因かと。私、以前からすきっ腹に水を大量摂取すると吐き気に襲われるんですよね。よく分からんけど。

でもその時は、開演直前という事もあって興奮してたのかすっかり忘れてガブガブ飲んでしまいました。

途中「あ、ヤバイかも」と思いながらも、まだ大丈夫まだイケるお前は出来る子だやれるやれる絶対やれる、と自分を奮い立たせてましたが結局無理でした。

馬鹿を通り越して、哀れというかなんというか…。

結局、1番聞きたかったHOWEVER(←というかこれしか知らない)は便所行ってる間に終わってしまった。まぁ、便所の中からでも歌声は若干聞こえてたから良しとしよう。…良くねーか。

でもとにかく、生でGLAYを見れたって事が私の中では大きかったから十分満足。

機会があればまた行きたいですな。

ライヴの他には、飲み会や誕生日会があったぐらいですかね。どれも女だらけなんで浮いた話は1ミクロンもありませんけど。

そうそう友達との飲みで行った居酒屋が、ロックアップっていう店なんですけど、めちゃくちゃ怖かった。お化け屋敷的な意味で。

まさかの店内が刑務所仕様っていうw

この話はまた後日写メ付きで載せたいと思います。個人的にすごく気に入ったのでw

今週、老人介護施設の会社説明があるけどキャンセルしようかどうかすごく迷ってる。正直行きたくないけど、そろそろ腹決めないとなぁ…。はぁ…自宅警備員じゃ駄目ですか。