安井ひろみのブログ

才能ある人、集まって来てね!
NPO WOMENSを立ち上げました。
女性力はこれからの社会を活性化する!
今年はダンスのワークショップがめじろ押し、来てね!


テーマ:

今まで繋がらなかったameba何故かいきなり復活。

 

この頃の忙しさはいったいどうなっているのやらという感じでございます。

 

北斎のプロジェクトは面白すぎるし、日本文化活性協会の立ち上げもかなり労力が必要だったし、その他諸々。

お陰さまで自分で出演する方の活動はたまにやってはいますが、作演出の方はなかなか時間が取れない。 

構想はたくさんありますが、形にするのはそれなりの時間が必要なので。それもこれも、自分のお役目の流れによるのでしょうね。

 

とりあえずは今月、4月12日 NHK「ドクターG」午後22時25分〜on AIR

再放送は総合 毎週土曜 午前10時05分(一部の地域を除く)

http://www4.nhk.or.jp/doctorg/

 

びっくりするような症例です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日より、大分。

時間が経つのはなんと早い。

3月21日の【LA UZUME】のステージに向かってまっしぐら。

大分、音の泉ホールで本邦初公開の舞台が幕を開けます。

夕方からリハーサル。
でもお昼に大事な用事があるため、まだ暗いうちに家を出ました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、朝も早よからマンションの大浴場で朝風呂。

この立地は別府ゆえ、友永パンへ寄って大量購入。朝なのに、すごいお客さん。こんなに活気があるパン屋さん凄いなあ。







お店のたたずまいは私のツボです。
かつて、大分でロケをした『22才の別れ』という映画。差し入れに何度かこちらの名物(あんパン)大量に頂いたものだけれど。

実はそれより忘れられない味のパンがあるのです。
内緒。
で、大量購入。。

このあとは待ち合わせをしてラーメンを!という流れだけど、何しろ、パン屋さん混んでいるからと、めちゃ早く来たため、ラーメン屋の開店にはかなり間がありまして~。


『あれ、待てよ。この近くにあるじゃないか、竹瓦温泉。砂湯だ!』

ナイスアクション!








ひなびた温泉。番台で、砂湯に~と言ったら、今一人空きがありますというので、即チケットもゲット。ラッキー。

待ってる間に、さっき購入のパンを戴きまして~





砂湯最高だった♪


これから、ラーメン食べに行きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。