Twitter @yappy0711


目指せ今年中1万フォロワー( *´艸`)







【たま&やっぴ~】


着うたフル配信開始!!!!!!




2013年4月26日からiTunesとドワンゴで配信開始!


「たま&やっぴ~」で検索してくださぃ!


楽曲は「届かない君へ」です♪




是非多くの人に聴いてもらいたいです♪ヾ(@°▽°@)ノ




みんなよろしく!!!!!!!!!!!!!!!






2014.8.13からついにメジャー1stアルバム「笑顔のレシピ」を発売中!!




http://urx.nu/bhxj


AmazonのURLです♪


全国の方でも手に入るようになりました!!













youtubeにはオリジナル曲の蛍火載せてます!是非聞いてみてください。



蛍火[オリジナル]








 




「音楽活動を始めたきっかけ」







中・高・大学とソフトテニスを続けてきたが、高校のときに紫斑病という病気になる。







ステロイド言う薬を飲み続けていたが、その副作用でソフトテニスをやめることになる。







そんなときにスターダストレビューさんの木蓮の涙を聴いたときに涙が止まらなかった。。。




音楽で救われた。。。




それから大学から始めたギターを持って大街道の献血ルームあいピー前で路上ライブを始めることになった。。。







経歴

2010年 10月頃 路上ライブを始める 毎週金曜日

2011年 3月頃 自主出版したオリジナルCDが500枚手売り完売

YAMAHA主催の music revolution で愛媛県代表に選ばれる

愛媛のインディーズレーベルから声がかかりCDを本格的に作る

毎週火曜日 愛媛にあるsing out というミュージックバーで定期ライブを行うようになる
そこで今の相方「たま」と出会い、尾崎豊さんのI Love Youをコラボする

2012年 10月 ニコニコ動画とyoutubeに尾崎豊さんのI Love Youを顔出しで投稿
1日で10万回再生され、今では約60万回再生となっている

2012年 動画の反響もありニコニコ動画のイベントMUSIC MASTER vo.1に出演(約2000名)

2014年 8月13日 たま&やっぴ~ メジャー1stアルバム「笑顔のレシピ」をリリース
オリコン初登場22位となる

今では結婚式の余興や、東京愛媛でのワンマンライブ、地元でのイベント、ニコニコ等のイベントで活動する。


イベント依頼はこちら
tama_and_yappy@yahoo.co.jp
またはyappy00831@yahoo.co.jp

Twitterアカウント @yappy0711


































1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-08 00:40:13

やっぴ〜公式HP完成

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは。


公式HP作りましたぁぁぁぁあ!


ライブ最新情報やブログ、動画など色々楽しめるHPになってます😍

そして、ちょっと遅くなりましたがLine@も始めましたww
{E81A2557-9175-4DB1-89F7-D0DFF7398A19}

これで友達登録してもらえると今みんなと手動でトークしてるので楽しめると思います!

{1993A6EB-2A3E-48F9-ABC2-2D6CBC81E383}

これからもよろしくです!!
HPたくさんチェックしてね♪


12.1のライブ情報なども多少変更がございます!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-19 22:34:44

テレビ撮影やワンマンライブ!!!

テーマ:ブログ
【ワンマンライブ情報】とお知らせ



みなさんこんばんは〜!!(@ ̄ρ ̄@)



10.21の夜7時から大街道スペース向かいで路上ライブやります!!


なんと、今回テレビ局の方が番組の撮影してくださるんです!!





昔から来てた人も最近の人もまだ来たことない人も是非是非来て欲しいと思います😁😁😁



思い出をみんなで残したいな🤔✨


そしてそして!




12.1の木曜日に
Xmas one-man showを開催します!!!

料金:¥3000
会場:JIS 貸切(大街道1-4-1 スカイビル 6F)
スタート:19時から 約2時間
定員:80名 (席が埋まり次第終了)
出演:やっぴ〜with田中さん


{F5CF89EC-B0F2-42CA-810B-C93C1AF8459C}

{6BA5C452-3553-4E39-AFB2-B89C93797EDE}



完全予約制になってます!!

ご予約はLineやメッセージ、yappy00711@gmail.comへニックネームと人数をご記入ください😁😁


最高の夜にしよぅ!!!



みんな待ってるよ!!😍





ドロン*\(^o^)/*


※画像はワンマンライブ会場を提供してくださるJISさんです

写真はCafe Bleuさんで撮らせていただきました😍
愛媛県松山市大街道2-2-8
{006F5F05-65B5-4CA7-8F1B-1D3A24531480}

{722D974B-860C-4C77-A6B6-705B834A879E}

{C98597D6-8A09-43F9-9619-0E4732629521}

{4EB5B534-5CBF-44CC-BBEE-2F54C88B78E1}

{53C8BB2E-8D17-4E35-9968-CCAB78B45D51}

{C7B64E76-792E-45AF-8922-C2BA22CB1D10}

本当に素敵なお店で、素敵なマスターさんでした。
ありがとうございました♪
{78C42FA2-1B27-4E11-8BF1-5A8E02AE28C7}

オムライス😍


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-10-08 21:00:44

お洒落な服たちが仲間入り!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 本日やぴ歌!!

テーマ:ブログ

こんばんはぁぁぁぁぁぁ!!

 

今日は久しぶりに焼肉食べて

 

エネルギー補給!!!!

 

 

 

「食」って本当大事!!

 

 

最近は音楽していない時は

ジム行って水泳してしっかり食べてっていう生活なので

意外に健康志向です•̀.̫•́✧

 

 

 

そして!!!!

 

お洋服!!

NEWカマーたち個人的にいいのゲットできたのでUPします

 

 

画像が横になっちゃってる・・・w

 

これから動画などでもこれ着ると思うから

よろしゅう願います٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

そして本日動画投稿しました!!

 

今回は世代の曲歌いました!!(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

youtube→

 

 

niconico→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29793888

 

ボーカル

●やっぴ〜 @yappy0711

 

バンドアレンジ&MIX&マスタリング

●たかさん @Tantaka_nico

 

 

今回コメントマイリスいい感じです!

ほら〜弾幕待ってるぜ

 

『やぴ歌リスト』

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-10-05 19:06:48

路上ライブがとても厳しい

テーマ:ブログ

とある記事を見ました

 

路上ライブをやっている人たちを警察が囲んで

2日留置。。

 

最近よく警察の方々からストップがかかります。

 

私がなぜ路上ライブをするのか

 

 

そして

 

 

中学、高校、大学とソフトテニスしかしてこなかった

 

私、やっぴ〜は何故音楽を始めたのか?

 

 

 

それはとある病気がきっかけでした。

 

高校1年の秋、突然「紫斑病」という

血管が裂けてしまう病気にかかりました。

 

 

手や足は赤くただれ、顔にも少しニキビとは違う

赤みのある斑点がポツポツと

 

そこだけにとどまらず

 

 

 

胃や脳や腸など内臓にまで影響しました。

 

 

ステロイドを多い時で1日12錠飲みました。

 

入院もしました。

 

そして大学の1年生の秋、とあるテニスの公式大会で

急に膝に大きな痛みが、、、

 

 

ステロイドの副作用で

「両膝大腿骨先端壊死」と医師に言われ

始めはよく状況が把握できなかったのを今でも

覚えています。

 

ひどく落ち込んでいた私を

救ってくれたのが 【音楽】 でした

 

スターダストレビューさんの「木蓮の涙」

 

泣きました。。

 

涙が枯れるまで泣いていたと思います。

 

 

 

枯れるまで泣いたら次は行動!!!!

 

そして私は大学からサークルで始めていたギターを手に取り

路上ライブに出たのです。

 

だから、ここが始まりなのです

 

 

 

この目の前に人がいて、機材も使わず生音、生声で

本当の生の音楽を届けれる環境が始まりだったからです。

 

大切にしたい場所です。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

ライブハウスでのライブも今回あります。10.16!!Double-u studioにて‼︎

 

いろんなやっぴ〜をみんなに見てもらえたら本当に嬉しく思います!

 

そんな感じで真面目に終わります!!

 

 

 

顔文字は入れませんからね..............!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロン◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-10-02 00:13:16

リライトしましょう•̀.̫•́✧

テーマ:ブログ

こんばんは!!!!

 

今日の夜7時に第3回やぴ歌の曲投稿しました!

 

タイトルにありますように「リライト」歌いました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞イェイ

 

この曲は僕が大学生の時に初めてバンドで合わせた曲だったので

思い入れがすごくありました。

 

 

それと同時にやはり名曲。。。

 

 

みんなでリライトしましょう•̀.̫•́✧

チャンネル登録いいね!!お願いします!

 

すごい撮影も楽しめたし何より

レコーディング楽しかった!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●実は撮影場所はこだわっていまして

全て愛媛県の個人的に気に入ってるところを

紹介しています!!

 

□今回のロケ地は

最高に美味しい

【クレープカフェ ココ】さん

の向かいの公園です•̀.̫•́✧

 

クレープめちゃくちゃ流行ってますが

さらにいろんな方に知ってほしいものです♪

 

※個人的には「噂の塩バターキャラメルのバニラアイス乗せが最強です」•̀.̫•́✧

 

 

 

さぁ!!!動画毎週やってますが本当に楽しい!!

これからも続けていってエンターテインメントやってくぞ!!!

 

 

 

 

一緒にいいところに行きましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

 

そして個人的に待ちきれない

10.16のライブまであと2週間ちょい

詳細です

 

Date : 10.16 (sun)

Place : Double-u studio

出演者 : 下島右己さん/足袋井 直弘さん/城戸けんじろさん(ジャパハリネット)/サッチモクラブさん/falconさん/やっぴ〜with田中さん

Price : 前売り ¥2000 当日 ¥2500

 

チケット残り僅かになっています

TwitterのDMかこちらのコメントか

yappy00711@gmail.com

まで取り置き枚数とニックネームを記入ください

取り置き可能になっています

 

最高のライブになること間違いなし!!

 

ライブで逢いましょう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

それではまた!!!

ドロン٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

 

 

第一回やぴ歌٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

 

第二回やぴ歌٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。