結構多い芸能人mixi会員 川村ゆきえ、椎名林檎も?
 元モーニング娘。の矢口真里がmixiをやっていた(現在は退会済み)という記事を出したが、mixiをやっている芸能人は意外と多いと関係者は語る.......... ≪続きを読む≫


あれ程の会員数ですから

でも、大騒ぎするような事なのかね?


疑問や~

AD
日本人の性交前のシャワーにフランス人は疑問
 「市民みんなが記者だ」のキャッチフレーズで名高い日本版オーマイニュースの記事が、ネットで話題となっている。.......... ≪続きを読む≫


Hする前に

シャワー

って、みんなしてるんや


・・・・



AD
mixiでの「読み逃げ問題」が話題
 ミクシィにおける「読み逃げ」問題が話題を呼んでいる.......... ≪続きを読む≫


あかんの?

それって?

別にいいんちゃうん!

足跡みて、読んでくれてるなら、OKやろ?


読んでくれてるとは限らんが・・・


気にすることか?

AD

やっぱりな~

アニメ「NANA」に禁煙学会からクレームが来る
 「NANA」といえば単行本が累計3650万部を突破し、映画も興行収入が40億円を突破するなど一種の社会現象になるほど大人気の作品だ.......... ≪続きを読む≫


とうぜんでしょ

これは

ウチもTVみててこれはいいのかと

疑問に思ってた


タバコスパスパして、バンドして

あれがロックだ!

パンクだ!

カッコイイ!!


なんて、影響されて

タバコスパスパして、バンドして

あれがロックだ!

パンクだ!

カッコイイ!!

なんて、やってそうだし

そう考えると、ちゃんちゃらおかしいわ

ぷぷぷ

影響される奴なんていないか?!

いや、絶対いる!


ぷぷぷぷぷ~

止めて欲しいわ


わかる気がする

女にとって男の汗ほど“いい匂い”のものはない!?
女性にとって、男性の汗の匂いほど“たまらない”ものはないようだ..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


いやうそです。

臭いもんは、臭い!

に決まってる

汗なんか、臭い!!


いい匂いってあるのか??

フェロモンだけ抽出したら

いい匂い??


本能に訴えかけるから、関係無いのかな?


確かに好きなヒトのなら、大丈夫かも

いや、臭くなければやけど・・・





中国ティーンの寛容な「セックス観」


 アンケートによると、中国の高校生の半数以上が、「一夜限りのセックスに対して何も(悪いことだと)感じない」という。さらに女子の多くは、「ボーイフレンドにセックスを迫られたら断らない」と回答した.......... ≪続きを読む≫



日本でもこのアンケートやってほしいわ!




『14才の母』


もあるわけやし




実際問題、いい勝負だと思うな

実際どうなんだろう、凄く気になる