魔王

テーマ:
始まりました!
GYAO!!
待ってました!

やっぱノーカットやね~
BS11の方も観てるけど
スンハがイマイチようわからんかった
謎が多すぎ

やっぱDVD買おうかなとか
思いながら、

GYAOでやらんかな~みたいな
待ったかいがあったねぇ
AD

オーバードーズ

テーマ:
テレメンタリで、リタミン依存症の彼女の話をやってた

オーバードーズがこんな身近な話だとは、思わなかった
ビックリ!

怖くなった
医者にリタミンを処方され、依存症になるなんて
AD

アリソン・デュボア

テーマ:
ミディアムのシーズン2が始まった!

今シーズンから、ちゃんと観ることにした

最初のシーズンは、たまにしか観てなかったけど、何とかなるやろ?

にしても、最初のシーズン最後の話とシーズン2の話がつながってたなんて

なかなかね~
憎い演出やね


事件や超能力よりも
デュボア夫妻の今後が気になる!

楽しみやね~これからが

リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班

テーマ:

リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班


カナダのTVドラマ

めちゃ面白い

13話で、終わる

まとめてwowwowで放送してくれたおかげで、一気に観れた


CSIじゃないけど、バイオ兵器、伝染病、クローンなどが巻き起こす未曾有の非常事態に、バイオ工学のスペシャリスト・チーム《NorBAC(ノーバック/北米生化学調査班)》が挑む、ハイテク・サスペンスドラマの話で、専門用語がいっぱい出てくる

でも、話の流れが速いから、気にせず観れる


子持ちの癖(離婚している)に、すごいSEX好きな主人公、出てくる女性とはみんなやってるんちゃうかと思わせる

仕事と私生活のギャップが激しい

自己中やから、しょうがないか・・・でも、天才なんだろうな

こんな主人公でいいのか!と思いつつも

6ヶ月間の間のことの話が進むという

ウチの知らないところで、こういうことが実際に起こっているのかと思うと・・・・



↓親の自覚を持ったのか?パパをやっているデビット、とパパの愛を感じる娘のリリス
papa


出てくる登場人物の中で、好きなボブ

アスペルガー症候群という持病を持ちつつも、愛犬ガムランを愛し、香水作りが好きという繊細さがいいなぁ~
bob


他にも、カルロスやメイコとか好きだな


今回は2004年に放送された分やから、第2シーズンは、カナダで去年放送されたとのことで、日本で放送されるのまだなんやろなー

楽しみやねー


フジロック

テーマ:
「フジロック」
という、豚の種類がいることを知った

どっちの料理ショーで・・・

まさか、あのフジロック?

調べてみたら、
雌系大ヨークシャー系統豚「フジヨーク」と、高品質豚肉を効率的に生産するための雄型系統デュロック種を造成した豚だった・・・
なんだ!!

ちなみに、どっちの料理ショーの特選素材の

「ジンホァフジロック(仮称)」(静岡・浜松産)
金華豚と静岡県産「フジロック」をかけ合わせた豚肉。金華豚のやわらかさ、フジロックの霜降りと、それぞれの長所を併せ持つとのことで、なかなかおいしそうだった・・・





fuji07






今話題???↓↓


よしなが ふみ
大奥 1 (1)