前から、ウチも作りたいなーとずっと思ってました。
で、手続きしたんですが、提出資料が足りなくて・・・
このたびやっと手続きが終わりました。
ウチは、ソニーのMONEY Kitにしました。
子供っぽいかなぁと思いながら、PostPetに。
3つのインターフェイスから選べるのが面白いなと。
変更できるので、飽きれば変えたらいいやろうと、気軽に決めた。
多分使いこなすには、時間掛かるだろうと思う。
↓これを読んでから、銀行決めればよかったんやけど、
ソニーのが楽しく出来そうやな~と。

ネット銀行、本当にお得はどこ?

全部作っとうこうかなぁと・・・
口座手数料とかもかかるところもあるけど、損はないかなと。
AD
まじかよ~
12/12までじゃないのかよ~?
半ばあきらめていたウチは、早速買いに行きました。
10枚・・・バラで・・・
とりあえず、10枚・・・・
だって、初めてだし・・・(*^_^*)
手持ちもないし・・・・
もう少し買いたいんだけど、とりあえず!!
これで、ひと安心。

友達によると、
66枚!!
2万円分、しかもバラだそうです。
いつもは1万円分なのに。
今年は狙ってるらしい!
でも、まだ買いたいらしい!!
うらやましい~
こちとら、うれしはずかし初めての宝くじ・・・
どうしようかな~



AD
気持ちは、ベタベタ派→時間が経つと、(落ち着くと)さらさら派。
・・・・こんな感じ。
態度には、なんやろあんま出てないと思う。
めちゃめちゃしゃべるとかぐらい。

特に一緒に外にいて、ベタベタ・いちゃいちゃっていうのは、無いなぁ・・・
人のいちゃいちゃを見るのも嫌だしね。
手つないだり、腕を組むけど、すぐほどくみたいな感じ。
だって、動きにくいんだもんねぇ~道が狭いと言うのもあるけど。
あと、手がべたつくのが嫌。自分の手がね?相手のじゃないよ。
そんな感じだから、さらさら派?!。

年をとると変わるのかなと、思うんだけど
どうなんだろう?
と逆に考えてしまうなぁ~

基本
手書き+コピー
というアナクロです。
あとは、メアドしか知らない友は、メールで。

昔は1人1人手書きで絵描いて、コメント入れて・・・。
よくやってたよなぁ~と。

ここ数年は、書いたり書かなかったり。
(返事は・・・年賀状の意味が無くなる?!遅くても出す)

PCはあるけど、プリンターが無いので。
必然的にそうなる運命・・・

今年もメールと手書き+コピーでしょうね・・・。

やっぱりプリンター欲しい!!