納得行かない

いきなり相棒に4時から営業いけとか、社長がいいだした!

言われたことをしろという、契約やからと契約書を出して来て



社員は、危険やから自転車通勤はやめてといいつつ

結局、バイトに戻って、時間を15時までになった
そしたら、自転車通勤OKとか

・・・

どういう事?!

ウチには、相談も報告もないし、上同士でそういう事になった
これから忙しくなるつうのに!!

通販の営業不振によって、相棒にこんなことになって、ウチもしかるべき何か
あるんかもしれん

覚悟は決めて置かなければ・・・

にしても、テンション下がるっちゅうに
やる気ない~
なくなって当然
AD

会社の上司から

○○さん、どう?

やっぱ言わないとやってくれないですね

邪魔くさいって

ええっ、マジで?

あの売り上げじゃあ、動けないっすよ
だって


・・・






マジで、性格を疑っちゃいますね
こっちは頑張ってんのに、鼻を折るようなこと言う
社長の前でも、自分をよく見せるため、フォローも何もしてくれない
しかも、素人同然のウチラにアドバイスも何もしない


そういえば、昨日も!
敬老の日の画像が、不評だと

奥さんになんやこれと、老人介護を思わせる、なんて言われて
削除したらって、しつこいぐらい言って

無視したら、相棒に言って来た!

あほちゃう?
敬老の日の特集はとっくに終わってるっちゅうに!

ちゃんとサイト確認してから、ものを言えっうの!


前から、この人って当てにならない?!
嫌なタイプ!?

と思ってたけど

上の件で相棒と話した結果、確定!


あぁ、もう嫌やわ
AD
バランス、バランス!

痛いところつかれました!
やっぱ、人の意見を聞かないとね~

ちょっとよくわからなくなってたところ
配色や
デザインに
・・・
なんか変なプレッシャーを感じたりして

もっと気楽に作りたい!

頑張ろ~
AD

待機

初体験する
仕事のキャンセル待ち?
欠勤待ち?
7:30・・・朝早いよな~
出発報告や到着報告の電話がひっきりなし

はぁ、この調子だと落ち着くまで待つという感じ?
2時間待って仕事がなかったら、交通費代として金くれるらしい

って、一人男の子仕事見つかったみたい
コンタクトレンズの仕分け
しかも、大国町!
ウチ、近いやん
重労働なんかな?

はぁ、暇やな~