赤犬vsDMBQ guest:ミドリ

~Shinsaibashi CLUB QUATTRO 15th Anniversary “QuattrismO”~ 心斎橋CLUB QUATTRO


ミドリ

あははは~

想像してたのと、いい意味で裏切られた


DMBQ

ドラマが交通事故で無くなってから、誰やろかと思ったら

キンブラのドラマの人だった・・・

ピンクのパンツがステキ


赤犬

ドワーブス以来

なんで、女子に人気があるのかわからん

もっと野郎がいてもおかしくないと思うが・・・


AD

BOMBED+HOUSE ROCKIN'

テーマ:
TB1008


1番手  MKFsm
MACH KUNG-FU  SPARKLE MASH

6年前ぐらいに観ただろうと相方が言っていた。

そう、BIKINI KILL
を観て以来・・・

あの時のインパクトがあった。
激しくて、早かった!!
どうしたのか、POPになってった。
前から、POPやったけど。
激しさや早さが無くなってた・・・

 年とったんちやう?

相方は、そういうけど・・・

それで、片付けるのか?片付けていいのか!!
ドラムも女性じゃなくなった・・・
かっこよかったのにね~
公式HP→ the fabulous MKFU!


2番手  
ANTONIO THREE  FOR WEIRD SWINGERS ONLY

めちゃよかった!!

ジョンスペをふと思い出したけど・・・
全然、激しいい!
Voが何を歌ってる?言っている?!叫んでるかわからんけど・・・
よかった、めっけもんやね

3番手 
Gasoline  Gasoline

DWARVESの時にはじめて見ました!!
その時のインパクトがそのまま再来!
12周年のDVD発売のための、撮影もあって大いに盛り上がりました!!
ベースのオネエさんのいつもニコニコ顔
ドラムの痩せたオニイさんの激しさ
もう最高!!
もちろん、おでぶだけどいい声のVo、もう最高!!

公式HP→ WEB GASOLINE



4番手  
SUPERSNAZZ ROCK-O-MATIC

女の子だけのギャルバンって、相方に聞いてましたが、
男性2人メンバーチェンジあったみたいで。
初めてみたけど、思ったとおりの好きなバンド!
こちらも15年とタイムボムと同じぐらい長い・・・
バンドを続けるって大変だけど、これからも頑張って欲しい!!

公式HP→ :::SUPERSNAZZ CITY!:::


5番手  JC
JACKIE AND THE CEDRICS  Back to the Hootenany
全然、知らなかった・・・
Rockin' Jelly Beanのバンドだとは・・・
相方教えてよ!ちゃんと~
想像以上にかっこよかった~!!
びっくり、うますぎ!!
イラストだけじゃなかったんですね!!
ご存知タイムボムのロゴetcいろいろ

タイムボムの社長も飛び入り参加、無理やり
軽く挨拶おばいただきました。
これからも、タイムボム頑張って欲しいです。

公式HP?→ Jackie and the Cedrics SHOW!


6番手 画像を見つけれなかった・・・

MONEY SPYDER THE HISTORY OF
外見からは、想像できないかわいい感じのバンドで、ビックリ!!
だって、Vo金髪でいかつい・・・
意表つかれまくりです!!
みんな飲みすぎで、顔がやばめだったのが印象的!!

ギターの人ハンメやし・・・

特に、ドラムの人寝ながら叩いてるかと思ったくらい、

寝顔だった・・・


そうそう、今回ボムとハウスロッキンの合同だったんですね~

公式HP?→ MONEYSPYDER AND HOUSEROCKIN' OFFICIAL WEB STOMP!!!!!

今日は、楽しかった~!!

この間の時より、面白かったかも~

10/8 BOMBED+HOUSE ROCKIN'

テーマ:

TB1008

10/8 BOMBED+HOUSE ROCKIN'

今日もオールナイトのイベント行ってきますー!


JACKIE AND THE CEDRICS
SUPERSNAZZ
GASOLINE
ANTONIO3
MACH KUNG-FU
MONEY SPYDER


が、ラインナップ。


SUPERSNAZZ
音源は聴いたことがあるんやけど、はじめてみます!!

すごく、楽しみ~!


GASOLINE

強烈な印象の・・・

えーと、DWARVES

が来た時に赤犬とかと出てました!!

面白かったなぁ~


MACH KUNG-FU
だいぶ前の十三で、ドラムが女性の頃観ました。

どんなに変わってるのか!!

これまた、楽しみやね

一度、テントに戻り

テーマ:
少し休憩して、後夜祭?!
途中、お酒のきついの飲みながら、ご飯食べてた
すきっぱらやから、ドンドン酔っ払って来た!
いろいろ食べて、フジ食い収め

RED MAQUEへ
相方は、元気で踊ってた!
ウチは酔っ払ってかなりふらふら
そこに、無理矢理踊らす相方がいる
もうウザイ相方から、逃げて休憩してた・・・
しばらくして、
ウッと
思わず1口下呂
ヤバイ!!

そこに様子を見に来た、相方
相方に指差す方向にあった、誰かの食った後の紙食器を取って貰った

危機一髪
溢れんばかりの下呂をその紙食器にした

早い段階で

テーマ:
足が痛い~!
サーバーの関係で電話かかってくるし
何か水刺された感じ・・・!
まぁ、それはしょうがないか

何とか1日目終了!

CAKE
THE HIGH-LOWS
CHARLOTTE
THE POGUES
FOO FIGHTER

雨に振られたけれど、たいしたことなく、無事生還!
明日は雨かな