デジカメのバックアップ

テーマ:

デジカメのバックアップとってないだけで、喧嘩だよ

・・・

ウチは、携帯の写真dataがトンで、かなり落ち込んでるのに


おいおい

何で責める、ウチがバックアップ取ってないだけで

あんたのデジカメのdataは、無事なのに


大声で、

だからいやなんだよ

もういいかげん、大声出すのやめれば?!

怒鳴ればいいと思ってる

バカチンが



AD

結局

テーマ:
ゴミ出し手伝った・・・

でも、集めただけ。
なんか手持ちぶさた?つーか、しょうがないので洗いもんでもしとこう

相方は、ゴミ出しに家を出て帰って来ない・・・

まぁ、いいや

また、いつものパターンやな
AD

あー

テーマ:
 FUCK!!

ヤバイなと思ったら、また相方怒り爆発!

ポケットティッシュが大量に入った箱の中身が無くなってたらしい
しかも鼻をかもうとして・・・
ポケットティッシュを取ろうとしたら・・・ないっ

イライラしてる時に、こんな目にあったら、誰でも怒るかな?

なんでも気にいらんからなぁー
そういう時って・・・

あー
ゴミとか片付け出してる・・・

ウチが手伝わないと

 何してるん?

 ぼーっとしてる、あかんの?

・・・あーイライラするっ!!
壁をガンガンガン!殴る
・・・
ああー・・・
AD

箱ティッシュが

テーマ:
箱ティッシュがきれて、怒り狂う相方

花粉症のため、ティッシュの減る量が尋常でない


 ポケットティッシュがあるから、いいやろ?

 イライラするわーっ!!
 箱ティッシュが無くなるなんてありえへんっ!!

 お前しか使ってないから、無くなってるとか気付くやろっ?

て言われても・・・
気付いたのが、昨日やし、今日雨降てったし・・・

 明日買えばいいやんか!

 明日も雨やったらかわんのやろ?
 かもしれんな

おいおい、そんなに気になることでもないと思うんやけど
・・・

女性車両

テーマ:
不平等だとめちゃめちゃ怒る相方

なんでそこまで、怒るのかわけわからん!

女性車両のどこがあかんねん

だったら、男性車両も作ったらいいやんか!!

なんでバカよばわりされなあかんの?

一般的な話しただけなのに・・・

あほか
バカ

とかムカつく!!
いい方も腹立つわ!

ガキンチョかっ!!つうの!

ああ、もう駄目かも・・・

おいおいおい!

テーマ:
TVの録画、時間がずれてるのに何もせへんかった!と怒る相方。

相方は、寝てた。

 時間ずれてるよー。

 うーん?むにゃむにゃ・・・

しばらくして、

 TV時間ずれてるから、なんかした方がいい?

 むにゃむにゃ・・・・

こらあかんわ。
で、ほっといたのがあかんかった・・・
今日は、CMが無いバージョンだったらしく、CMで続きを録ったらええわぁーと思っていたのが、裏目に出た!!

始まってスグに起きだして、あーだ、こーだと言ってくる。

 ずれた分かった時点で、止めたらいいだろ?!

 そりゃそーなんだけど、やり方知らんし・・・何回も起こしたろ?

 寝てるんやから、やってくれてもいいやろ?!

 そのうち起きると思って、CMで変えたらいけると思ったし

 実際、出来へんやろ?

 そうだけど・・・・

と延々繰り返し、しつこいねん。
そこまで、言わなくてもいいやんか!!

誰でも、間違うやろ?
ほんと腹立つ!
うじうじとしつこいし、今度からやればいいんやろ?

言い方がまた、腹立つ言い方するし、ウチをいじめて楽しいんか!!





で、しばらくして普通にしゃべりかけてくるこの人って・・・・
どうなんやろ?

今何時だと思ってんの?

テーマ:
いきなり起こされて、ゆで玉子と豚まん食えって。

ウチは寝てたのに!!
4時だよ!朝の・・・

晩御飯に間に合わなかった、ゆで玉子冷めるまで放置してたのが気になったらしい。

 玉子だけでは、食べられへんかった

って、言っても豚まん半分以上あるやんか!!
食べられるわけ無いやん!!
しかも、寝起きに。

 食われへんって!
 残してもいい??
 玉子だけ食べるから。

 食えって!!腐るから

 腐らへんよ!!

と問答。それで、捨てたら殺す。とか言われながら、
絶対無理!玉子だけ食べて、豚まんは冷蔵庫に入れた。
冷めるまで、お茶とか飲んで、冷まして。

ほんま、そこから寝れなくなるし・・・
むかつく!

今年一発目

テーマ:
残念ながら、Hな話ではありません。
・・・

ああ~ケンカ
もうしょうもなくて、やんになるわ。
理由なんか恥ずかしくて・・・
ああ~、くそっ!
こっちがむかつくわ~
バカ

でも、記録だから書こうかなと。

映画を観る前に、ジュースを買った。
 鞄が重いから、もっとって
 チケット出さなあかんから、もっとって
 ええやんか~入れてや~
 ちょっとの間もっとってや~
ちょうど手袋鞄にしまっている。
チケット出すそぶりもない・・・
 チケット出してないやん。はよ出せや~
カティン!と来たらしい。
 なんでお前にそんな言われ方されなあかんねん!
ガーン!!そんなでキレられた!
軽く流せよ、これくらい。
ほんまに。
それから、なんか嫌な感じで。
帰りにスーパー寄ったら、置いて帰られるし・・・
最悪!

今回はウチが悪かった・・・

テーマ:
ウチは、洗濯の途中で。
相方がいきなりエアコンの掃除を始めてた。
掃除機を持って欲しいらしく、呼ばれて持ってたんだけど、
掃除機の変な使い方+洗濯物を中断させられたので、少し不機嫌だったのが顔に出ていたらしい、それが気に入らないらしく。
 もうせへんからな!
と掃除機を投げられた。むかついたからウチも掃除機を投げ返した。

ああ~もうやんなるわ。

確かに、ウチが悪いよ。
だって、早く洗濯物片付けたかっただけなんだけど。
掃除機の使い方が変やし・・・変な顔したけどさ。

掃除機を投げ返した時に、指に当たったらしいし。
素直にゴメンと言えないのが、また、自分で嫌んなる。
だから、ここでゴメン。

ふぅ~、どうせここのこと知らないから自己満足なだけだけどさ。

またまた・・・・

テーマ:
相方は、残業4時間(12時間労働?)してそうとうお疲れのようで、ご飯の用意してる間に寝ていた。

ご飯を食べて、TVを見ていた。
ニキータのTV版、途中から見ていたせいか、全然状況がわからずボーっと見てた。

 明日のオールドボーイの時間見てよ。

相方は、まだ観てないのでそろそろ上映が終わりそうなので明日の仕事帰りにでも観るらしい。
ウチが携帯を取りに行ってる間、TVのニキータについて思いついたことがあって、急いで戻ってきた。

 スパイわかったよ!!
 あの女の人だよ。きっと!!

その瞬間、相方の足を踏みかけたので、避けようとして転んでしまった。

 ごめん!

 いったぁ~!!!お前わざとやったやろ?

 わざとなわけないやんか!避けようとしてコケたんやろ?

 見たらわかるやんか!足があるくらい!!
 なんで飛び込んでくるん?そんなんせんでいいやろ?
 
 そんなん急いできたのに、避けられるわけないやんか?
 あんたが大の字でおるからやろ?

 何?また俺のせいか?俺のせいにすんのか?
 お前も、大の字になってることがあるやろ?

 あるけどさぁ~そんなに怒らんでも・・・


はぁ~、逆やったらどっちみちウチが怒鳴られてるはずや・・・。

「俺が全部悪いんか???」という言葉を連発する。
じゃ、全部ウチが悪いんか?ということになるやんか。
この人は、わかってしゃべってるのだろうか?
たまにわからなくなる。

いい加減怒鳴るの辞めて欲しいわ・・・・