またやわ!!

テーマ:
また、相方怒ってる
 
台風来て、めっちゃ雨降ってるから、カッパ来て、豪雨の中帰り電話出られへんよって、LINEしてから、帰ってるのに、30回近く電話してくる??
 
 
信じられへん!!
 
 
また、電話出へんとめっちゃ怒ってるけど・・・・・
 
普通、何回か電話して、出へんかったら、諦めるやろ!?
 
それを出るか試すかのように
 
何十回も電話するって、おかしくね?
 
 
しかも、豪雨の中で・・・・・
 
 
このウチと相方の考えの違いの差が何とも言えんわ
 
ウチは、何かにつけて、何事にも冷めてる気はする・・・・・
 
それが気に入らないらしい・・・・・
 
余りにもそれは酷いかと思って、気を付けるようにはしてるけど、昔の事を引っ張りだされて・・・・・
 
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
 
キツイわ・・・・・
 
それねら、逆にウチもいいたいわ!!
 
全然聞く気ないやろけど
 
(´Д`)ハァ…