信じられへん

テーマ:
BAD LOVEとポン・ダルヒ
バッティングしてるやんっ!

しかも、両方イ・ヨウォンやし(今知った)

対決せんでも・・・
WOWOWとBS11!

クムスンも観てるのに、残念~
AD

西ノ宮ガーデン

テーマ:
行って来た!
映画目的で

でも、映画は空いてた

世界が静止する日
ワールド・オブ・ライズ
を観た

残り時間は、ウロウロしたけど、人が多かった


めっけもんは、
fossil
のお店があったこと!

相方は、早速買ってた!

クリスマスプレゼントが無かった分自分にボーナス使ったみたい

チッ
AD

西ノ宮ガーデン

テーマ:
行って来た!
映画目的で

でも、映画は空いてた

世界が静止する日
ワールド・オブ・ライズ
を観た

残り時間は、ウロウロしたけど、人が多かった


めっけもんは、
fossil
のお店があったこと!

相方は、早速買ってた!

クリスマスプレゼントが無かった分自分にボーナス使ったみたい

チッ
AD

携帯カメラ

テーマ:
携帯カメラでの撮影データが保存出来なくなった!

(#+_+)
しょうがないので、MSに保存に変えたら、いけた



嫌な予感がして、携帯本体のカメラデータをMSに移動しょうとしたら、エラーが!!


・・・


携帯カメラ

テーマ:
携帯カメラでの撮影データが保存出来なくなった!

(#+_+)
しょうがないので、MSに保存に変えたら、いけた



嫌な予感がして、携帯本体のカメラデータをMSに移動しょうとしたら、エラーが!!


・・・