JUNO

テーマ:
やっと観れた!

よかった

ちゃんと映画館で集中して観たかった


エレン・ペイジ
よかった

演技してない
素?!
みたいらしいけど
音楽を選んだところとか、裏話聞くと、ますますハマリ役やったんやと思う

リ・ジェネ
X‐MEN
ハードキャンディ
と観て来たので
今後の作品が楽しみやね

他の作品も探して観んとね~





あぁ~麗しき映画三昧
AD

JUNO

テーマ:
やっと観れた!

よかった

ちゃんと映画館で集中して観たかった


エレン・ペイジ
よかった

演技してない
素?!
みたいらしいけど
音楽を選んだところとか、裏話聞くと、ますますハマリ役やったんやと思う

リ・ジェネ
X‐MEN
ハードキャンディ
と観て来たので
今後の作品が楽しみやね

他の作品も探して観んとね~





あぁ~麗しき映画三昧
AD

HAPPY HALLOWEEN

テーマ:
20081030161025.jpg

2年近く、行って無かったUSJ
年間PASSを買った
久しぶり~!


ハロウィンのパレードが完全子供向けになってた

あのビートルジュースのダークな奴はどこに行ったの?

残念や
AD

BSが!

テーマ:
WOWOWが観れなくなった
前から乱れてたけど、昨日から、完全に観れなくなった!
うそやろ~

他にもBSデジタルが観れないチャンネルが・・・
エラーE202が出る!

NHK‐1、NHK‐2、NHK‐h、BS日テレ、BSフジだけは、ちゃんと見れるのに・・・
特にBS-i、BS朝日、BSジャパン、WOWOWが見れない

何でや~
お金払ってんのに!
マンションの管理人に言っても、よく分かってないみたいやし

くぅ~
ずっと言ってるんやけど

ブースター買った方がいいのかな~

グレイズ・アナトミー4

テーマ:
やっと始まりました!
これから、どうなるのか~

かなりいろいろありそうやし
インターンからレジデント!になり、みんなの成長が気になるし

ヤン頑張れ~
ジョージ好きやよ~
幸せになって~いろいろあるんやろ~けど

あぁ~これからが楽しみや~