エディソン・チャンの流出

テーマ:
相方は結構、チェックしてたみたい
でも、TWINSの方の画像がみてないと言ってた

1月末から流出して、1ヶ月やから、結構削除されてるんだろね~

まぁ、エディソン・チャンは引退と言ってたけど、どうなるんやろ。

CSIでは、スキャンダルを宣伝として、利用してたけど・・・

アメリカデビューの噂もある事だし、その後が気になるな
AD

くそ〜っ

テーマ:
エンジャパンめ!

つうか、社長だよ!
時間を守れよ~
仕事終わる時間に、ミーティングや写真撮影なんか呼ぶなよっ!

めっちゃ変な顔したった!
変な顔採用されませんように!

と祈るだけ・・・

プライベートでの写真は変な顔しかせーへんから、まともな顔どうやったっけ??

きっと眉毛ないぞ!

頭痛いし、今日は疲れた!今日締め切りのページ何とか作ったし

あぁ、やり残したところいろいろあるやろなぁ

ヒルズ・ハブ・アイズ

テーマ:
要塞警察を観た後に
1と2を連チャンで、観た
くぅ~
仕事あるのに、よく観るよ

相方は、速攻寝ていびきまでかきやがって!
ウチは余計寝れなくなった
仕事やのに~ヤバイよ~
早く寝ないと、ますます寝られへん




寝る前に、映画の事少し

もっとえげつないと思ってただけに、大したことなかった
日本では、公開せーへんのちゃうかと言われ、公開してたけど
DVD化も無理ちゃうかと思われてた作品
内容が内容だけに、観れてよかった

やっぱ1の方が面白かった
さすが「ハイテンション」の監督だ!

旦那はすぐ死ぬと思ってただけに、子供を守る?助けるためにあんなにタフになるのかとちょっと予想外だった

2に関しては・・・

要塞警察

テーマ:
やっと観れた

あのデンデデデデン~デンデデデデン~
という音楽が眠気を誘うのか
3回目にして、やっと観れた
やっぱ酒飲んでたら寝てまうよなぁー

カルト的人気のこの作品
ウチが思ってた以上に渋い作品だった