ブレラン

テーマ:
ファイナルカット

また、観に行った

どうしても眠くなる

前の日、あんまり寝てないし
4時間?

でも、今回は頑張った!

でも、前回観たところだけど、寝てしまった
前回寝てしまったところはちゃんと観れたからいっか~

観る度に、新たな謎が!


デッカードはレプリカントなのか?

詳しい設定を知らないウチはあれやこれや考える

タイレルの姪の事に詳しいから、家族か何かで
だから、タイレルの姪の記憶をもつレイチェルを好きになったとか

う~ん、謎だらけ
AD

23日

テーマ:
あたたかな場所
レズビアンのカップルとそのカップルが不本意に密入国を手助けしてしまった未成年の男の子との三角関係
こんなところで終わるのって、感じで終わった
うーん、もっと心理的なものを表現して欲しかった

クロスロード
女3人のいろんな心情が何とも言えない

レストランのオーナーと従業員
たまたま働くことになった白血病の女の子
こちらもこんなところで終わるのと終わった
今後は映画鑑賞者の想像に任せるみたいな
終わり