i-pod nano

テーマ:
相方に買ってあげた

誕生日プレゼント

いいなぁ~
ウチも欲しいのに

早速、ウチがPCにつないだ

i-tunesの最新版を落として使おうと思ったら、xp+vista ???
2000は使えないっ?!

いろいろ調べたら、やっぱり2000は使えない・・・まじかよ!!

xpのセッティングしないといけんのか~

2年放置のPC
さて動くのか?
心配や~

しかも、置く場所もない

あぁ、頭痛い
AD

会社の上司から

○○さん、どう?

やっぱ言わないとやってくれないですね

邪魔くさいって

ええっ、マジで?

あの売り上げじゃあ、動けないっすよ
だって


・・・






マジで、性格を疑っちゃいますね
こっちは頑張ってんのに、鼻を折るようなこと言う
社長の前でも、自分をよく見せるため、フォローも何もしてくれない
しかも、素人同然のウチラにアドバイスも何もしない


そういえば、昨日も!
敬老の日の画像が、不評だと

奥さんになんやこれと、老人介護を思わせる、なんて言われて
削除したらって、しつこいぐらい言って

無視したら、相棒に言って来た!

あほちゃう?
敬老の日の特集はとっくに終わってるっちゅうに!

ちゃんとサイト確認してから、ものを言えっうの!


前から、この人って当てにならない?!
嫌なタイプ!?

と思ってたけど

上の件で相棒と話した結果、確定!


あぁ、もう嫌やわ