欲求不満・・・?

テーマ:
「きになるオセロ」というTV番組で
クセで解る深層心理みたいなのがあった。

オセロの中嶋さんは、
グロスで唇があれるので、よく唇をかむらしい

かんで唇の皮を取っているんやって

それって、ウチも一緒!!
グロスに限らず、口紅でも荒れる
だから、いつも薬用リップばっかり!!


そして
そこから、何故か!!

 欲求不満である
という深層心理が!!

うっそーん!

それって、ずっと欲求不満ってことやんっ!

そういえば、いろんな意味で
満たされない、この気持ち~はずっとあるかも

当たってるのかなぁ~(^_^;)
AD

ヤバイっ!

テーマ:
キツネちゃん、何しているの?

韓国ドラマのラブコメ

9歳年差の恋愛
主人公は、33歳!
もろ、ウチとかぶる

で、年下の男の子・・・
くぅ~っ(>ε<)

ヤバイ
マジで
はまる

あえて、避けてたのに
1回観てもうた

9話「自分スタンダードで生きろ」
ベタな感じがたまりませんなぁ~

今度一挙放送があるから、要チェックですな

写真は今ひとつやったのに!
ドラマの中のチョルスがいいっ!

かわゆい~

あぁ、ウチの近くにいないかな~

こんな風に思うって、おばちゃんかな~
やっぱ・・・

まぁ、ウチも年下を好きになることは多々?あったからね~

幼なじみというドラマの設定状、今後どうなるか楽しみ!