ミスしてませんように

テーマ:
今日は仕事の相方が休みで、一人全部やらんとあかんかった

チラシのダメ出しされたし
やっぱバレたか
やっつけ仕事みたいになったのが

・・・

昨日はやることいっぱいやったからなぁー

忘れてたし、いや、時間がなかった

しかも、就業時間終わってから電話あったし

急ぎの仕事やのに、いっぱいいっぱいやった

今日は、落ち着いて出来たかな
失敗が命とりやからな

ミスしてないこと祈る
AD

お昼前に

テーマ:
急に気分悪くなった
吐き気が急に来た

ゴハン食べてないから?
便秘やから?
今日の朝だしたけど、食あたり?

とりあえず、ゴハンを買いに行く

少ししたら、めっちゃお腹が痛くなった
トイレ行って、出すもんだした

すっきりして、ゴハン食べて薬飲んだら

いつの間にか直った

生理近いからかな?
まぁ、よくあることやしね

髪の毛

テーマ:
髪切ってから、毛先が跳ねるのが気になっていた

髪の毛傷んでるんやろか?
ある朝、髪の毛が!
跳ねてないっ

なんでや?
いつも寝癖ひどいのに!

そういえば、いつも朝風呂やのに、朝早いから前の日に風呂入ったんやった

それから、実験3日目
そろそろ、寝癖が!

確かに、横は跳ねてない!
そうなんや
生乾きでも、外にでなければ大丈夫?

いつもの変な跳ねがない
後ろ頭のはしょうがないけど

これは、夜に風呂入れと
そういうこと?
確かに
ゆっくり入れるし、疲れも取れる

でも、頭動かないような気がする

ぼーっとして
電車で寝過ごしそうになる
ただ眠いだけ?
睡眠不足?

確かにここ最近は、睡眠少ないかも

さぁ、仕事だ!