天は赤い河のほとり その4

テーマ:
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (20)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (21)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (22)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (23)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (24)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (25)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (26)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (27)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (28)

ブックオフ通い

これで終わった!

とうとう、立ち読みで読んでしまった!


でも、

22巻だけなかったから、それを探して読まないとね~


ああ~それにしても

立ち読みはきつかった



AD

天は赤い河のほとり その3

テーマ:

天は赤い河のほとり

またまた、

ブックオフまで来て読んでいる

止まらない

どうしよう~~~



篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (12)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (13)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (14)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (15)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (16)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (17)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (18)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (19)
AD

天は赤い河のほとり その2

テーマ:

面白い!!

どうなるんや~

といいところで、

次の巻が無い・・・


ブックオフ3軒めぐり

やばいね


篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (5)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (6)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (7)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (8)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (9)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (10)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (11)
AD

天は赤い河のほとり その1

テーマ:

OL会で、話題になった

「天は赤い河のほとり」

たまたま、時間つぶしで読んだら

はまってしまった

・・・・

美形はいっぱいやし

中学生3年生が犯されそうになるし

どきどき

どきどき


篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (1)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (2)
篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (3)

篠原 千絵

天(そら)は赤い河のほとり (4)

篠原 千絵
天(そら)は赤い河のほとり (5)

GW前

テーマ:
花粉症
そろそろ終わる予定やねんけど
どうやろ

一応、今日でマスク終りにしようかと

ドキドキ

マスクのおかげで、鼻毛の伸びも全然違うし

症状も全然違う!
やっぱマスクすごいね

頭痛〜ぇ

テーマ:
今日は
仕事した~っ!!
GW前なので、今週中で出来るところまで行くという感じ!!
明日もヤバイね~

昨日、持って帰ったSEOの本読めなかったから
持って帰ろうと思ったら、忘れるし

もういいや

今日はゆっくりしよう

って、家じゃあいつもだらだらだけどね~

ふぅ

サイト崩壊って

テーマ:
言われても、全然よくわからん

何があかんとか、見にくいとか

全然言ってくれんし
元々ページをほとんどいらってないし

他の仕事も増えて来たし

あぁ~ぐちぐちぐちぐち!!

どないしたらいいねん!



と、ドツボに・・・

はぁ、仕事整理しよっ!!

トイレのふた・・・

テーマ:

・・・・


基本は、開けたままやよね~?


でも、たまに閉める

気分で!?

かな


ウンコしたからとかじゃなくて

何でやろ?何で閉めた?

覚えてない、やっぱ気分?


そういえば、ふたが無いのが最近多いような

・・・

どうなんやろ?

だから、やっぱ開けっぱ?

母の日ね~

テーマ:

どうしようかな~




もいいけど、コレも捨てがたい・・・



でもなぁ~



スイーツのセットもいいよなぁ~



母の日と父の日のセットというてもあるか? オトンは、植木より金をくれと言われたし・・・・つらいね、こりゃ