サンタ・アンジェロ

テーマ:
でランチ

恥ずかしいけど、アンジュの誕生日のカード
出して、ドリンクとデザートプレートとポラ

やっぱ美味しい~

たまりませんな
毎日でも通いたいくらい

他の店にも行きたいけど
ここばっかり行ってるわ
AD

残業〜〜

テーマ:
誕生日なのに!

めちゃめちゃ厳しい!

キャンペーンページを作るのに、時間かかった

結局、なかなかイメージ通りいかなくて、時間切れ!
社員さんにバトンタッチ!

集中力が続か無いし
わけわかんなくなるし

にしても厳しい~
妥協が出来ないっ!
いい刺激になる
勉強になるわなぁ

頑張ろ
AD

気分わる〜

テーマ:
朝からなんなんやろ?


33になった朝

目覚めがわるいというか
疲れが取れないというか

たぶん、生理中で気分悪いんや疲れやすいんやろうけど

誕生日、少しウキウキ?!
何かあるというわけちゃうけど
でも、体調不良って・・・
寂しい

職安に朝行った

テーマ:
仕事決まったから、手続きしに

仕事に間に合うように、早く起きて

やっぱあそこの職安は空いてるなぁ

手続きもすぐ終わって、ラッキー~

仕事に間に合う


それにしても、気分悪いわ~

2日目やから?
こんなに気分悪いのは、久しぶりやわ

はぅ

半月遅れで生理

テーマ:
乳のハリ具合から、そろそろかと思ったら

やっと来た

生理痛ヒドイ

年とる事に、生理痛ひどくなっているような・・・

子供の時のように、何も考えてないこともないから?
無邪気にいられないから?

はぁ、今日も1日が始まる

明日から忙しくなりそう

テーマ:
ヤフーショッピングサイト以外に、ドメインとるとか・・・

ロゴ考えなくちゃあかんし

商品一覧のページも作らなあかんし

カテゴリー別のページも作らなあかんし

はぁ~大変やな~

ここ数日、配色に悩む

ヤバイなぁ~
そんなに時間かけられへんしなぁ~

いろいろみて、感覚を磨がかなんとね