焼肉ヤッホィ

テーマ:

久しぶりの焼肉や~

どっちかというと
「ホルモン焼き」
やけど

美味しいかった!
肉の卸店だけに
安い!

ひゃ~
お腹いっぱいや





肉1kgこりゃ、食べ応えあるわ~
二人で何とか食べれた
1kg


種類が食べれなかったから、今度はBセットと生レバー!!食べたい





AD

掃除機・・・

テーマ:

掃除機のコンパクトなのが欲しいこの頃

TV通販で、売っていた

コレが、なかなかいい感じ





でもなー、欲しいのは、ハンディクリーナーなんだよね
こんなんとか、なかなかいいのがみつからない・・・・


AD

離職票が届いた!

テーマ:

良かった!

これで、助かった


島沢 優子
33歳からのハローワーク アタシ探し シゴト探し 転職・再就職・起業・副収入

これって、ウチにぴったりやんか!!


バイト生活向上委員会
きょうからの無職生活マニュアル

日向 咲嗣
おいしい失業生活マニュアル





日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
AD

腫れてきた

テーマ:
右上親知らずが生えて来たのか、歯茎が腫れてるそれが!
下奥歯の歯茎まで腫れた

痛い・・・
ご飯が食べると、めっちゃ痛い

これって、ヤバイ?!

うがいをしたら、痛みは和らぐ・・・
鎮痛剤飲んでなかったから、飲んでみた
腫れが退けばいいんやけど・・・

結局、吐いた

テーマ:
横になって、気分の悪さと頭痛と戦っていたら
合図が
口の中から唾液が異常に出て来た
この合図で、手近にあったゴミ袋に吐いた
今回は漏らさず、袋にキレイに入った

相変わらず頭痛い

原因は何やろか?
寝過ぎ?
食あたり?
梅酒1杯で、酔った?

分からん
気分悪いのは、治ったような気がする
もう1回薬飲んで、寝よう

痒いっ!

テーマ:
チクビが痒い

生理も終わったのに
なんでやろ?
痒くて、眠れない

仕事やめて、グウタラして夕方まで寝てるせいもあって眠れないかもしれん

でも、急に痒くなるってどういうこと?
変なブツブツが出来てるわけじやなく、右にぶつの後はあったけど、治った後みたいやし
・・・
痒い

食べ物のせい?
わからん
たまにあるんよね、原因不明のかゆみ

そのうち、直るといいんやけど