左目だけが

テーマ:

目やにが多い


ソフトコンタクトだから?

右目は、ハード


目にはよくないけど

しょうがない

明日から、左目もハードに変えよう

AD

Word

テーマ:

あんまり、使ったことないのに・・・

Wordで、マニュアル作れって・・・


おいおい、エクセルなら自身があるんやけどなぁ~


まぁいいか、なかなか時間がかかりそうな予感


でも、がんばろうっと

AD

赤犬vsDMBQ guest:ミドリ

~Shinsaibashi CLUB QUATTRO 15th Anniversary “QuattrismO”~ 心斎橋CLUB QUATTRO


ミドリ

あははは~

想像してたのと、いい意味で裏切られた


DMBQ

ドラマが交通事故で無くなってから、誰やろかと思ったら

キンブラのドラマの人だった・・・

ピンクのパンツがステキ


赤犬

ドワーブス以来

なんで、女子に人気があるのかわからん

もっと野郎がいてもおかしくないと思うが・・・


ショック

テーマ:

die~っ

友達が胃癌
さっき、電話あって
なんかいつもと違う、メール送っても返事なく
電話がかかって来た
で、電話したら
 

 ガンになったから、1ヶ月ぐらい入院するわ~

だって、

ウチはてっきり、彼女と上手く行ってなくて泣いてんのかと思ってた

そんな軽い気持ちで電話したのに・・・

声の感じもかぼそい

やっぱショックは隠せないみたいで・・・


あまりに茶化しすぎたかなぁ~


 俺はもう駄目だ~って声やで~


なんて・・・


 若いときのガンは進行性が早いって言うし

 大丈夫だと思うけど、万が一のことあったら

 よろしく

って、ウチは冗談だと思って

茶化しすぎたかな~


電話を切ってから、重くのしかかる


早期発見から、速攻の入院

いろいろ考えるよなぁ~


とにかく、大丈夫と思いたいっ

唐辛子・・・

テーマ:
唐辛子をちぎった指を鼻に突っ込んだ

鼻が気持ちわるかったから、思わず突っ込んでしまった

少ししてヒリヒリ
あ~っ・・・

だんだん酷くなって来たっ
痛い~
やべえ~
慌てて洗ったが、ヒリヒリしてたのが全体的に広がった

あぅ~
鼻が麻痺
鼻が垂れても全然わからない・・・

両方の鼻から鼻水が垂れ流し
とりあえず、ティッシュで栓
めちゃめちゃ痛い~

アホやわ

送別会

テーマ:

同僚が今週で終わりです

派遣で、更新が無かったようです


明日は我が身????


と思いながら・・・


さみしくなるなぁ~

と思いながら


ちょっと飲みすぎてしまいました


ううう~

頭いたい