新幹線に乗ったよ~と

テーマ:
妹2人に連絡した
ホントは昨日、実家に帰る予定だった
・・・
なんか帰る気がしなかった
洗濯出来たし、良かったんだけど

メール送ったのに、真ん中しか帰って来ない

まぁ、いいけどねぇ

はぁ~これから、家族旅行だよ

だんだん、テンション上がって来た
日の出と共に

はぁ~でも、怖いなぁー
みんな老けてるんやろなぁ
AD

また顔色が

テーマ:
悪いって言われた

なんでかな~

花粉症で、目が腫れてるから?
生理が近いから?

また花粉症が酷くなって来てるような

ああ~
会社では、風邪が流行ってるし

旅行もあるし~
AD

ふぅ~

テーマ:
やっとコンタクト作れた~
眼科の受付のお姉ちゃん、めっちゃ愛想ないけど

ワンデー付けてる時よりは、よく見える~

良かった~
ここ2~3日新しいワンデー
見えなくてスッゴクストレスになってた
度があってなかったみたい・・・

違う眼科のお姉さん、めっちゃ親切やった
こういうお姉さんがいるところは、また行き安いなぁ

次の給料入ったら、ハードコンタクトも作らなあかんなぁ

やはり安藤やったか

テーマ:
アンフェア
犯人予想通りというところか

終わっちゃったねぇ

相方は
しょうもなぁー
連発・・・


まぁまぁ・・・
テイキング・ライブスに似てようと
そんなことは
どうだっていい


ウチが観てんねんッて
はぁ、お父さんを殺した犯人はわからずか・・・

残念~んっ