相方の

テーマ:
通帳記帳をしてあげた
15分以上かかって、お昼の休憩なくなった
3冊目に突入
なんぼためてんねん
まぁ、いいけど

結局、2口3口パンをかじっただけやけど
意外と平気
ホント、胃が小さくなったなぁ~
AD

白髪なんか伸びるの早い

テーマ:

暖かくなったから?

白髪が目立って来た
1ケ月もってないような・・・

前回染めるの失敗したから、今回は上手く染めなきゃ

時間もかけて・・・







顔に染料がついてと、取れない・・・
必死で髪の毛で隠す

きっと明日には、取れるだろう


AD

プロミス

プロミス


promise


日韓香港の俳優さんが共演シタ、チェン・カイコー監督の最新作

確かに綺麗で、壮大なんだけどなぁ~


お話が・・・

三角関係で、切ないけれども・・・

あれでいいのかなぁ~




まぁ、それはさておき

真田広之が世界で活躍する

いい事だー

もっと、日本の俳優さん頑張って欲しい

これからが、期待

女優さんも頑張って、欲しい


AD

オカンから電話

テーマ:
 旅行楽しみにしてるよ~
だって~さ
オトンも凄く楽しみにしてるって

旅行の詳細が知りたくて電話してきたみたいだけど、ウチも全然知らない・・・

とりあえず、近況を話す
オカンの仕事の話聞いたら、声のトーンが暗くなってさ~
辛いんかな~?

話題を変えようと思っても、上手く行かない・・・

なんとか終えて、変えたつもりだったけど、なんかギクシャク・・・

いろいろ考えちゃうなぁ・・・

ヤムカレー

テーマ:

今日のお昼は、会社の人に進められた

「ヤムカレー」へいく

メニューに悩むので、今日のおすすめ

とろーりチーズカレー \550-

なかなかいい感じのお店、でも、めっちゃ狭いかも

お昼の時間が過ぎてたせいで、ウチ一人

ドキドキしながら、カレーを待つ

ひゃ~、おいしそう

たまねぎとにんじんのピクルスときゅうりと燃やし?のピクルス

が食べ放題?!

福神漬けだけではない感じが手作りあふれててよいなぁ~

久々のカレー、おいしい~

また来ようっと

そうそう、めっちゃ男前の店員さんやった

会社の人も、イケメンがおるよ~

とは言ってたけれども、全然イメージが違ってた

まじで、イケメンやった

おかあさん?らしきひとも、いい感じだし

夜はバーになるらしい、夜も行ってみたいなぁ~

夜は夜でまた違った雰囲気やろね~

カレーを食べてると

おっと!

会社の人が・・・

全然気づいてくれねぇ~

 お~い!

やっと気づいたか!!

 あれ今日、来るかなぁとか思ってた

 

 週に2~3回くらいは、来てるかなぁ

 今日はたまたま来る気は無かったんだけどネ~

だって、結構来てるやん

確かに、くせになるオイシサダ~

フライトプラン


flightplan


パニックルームみたいな映画にまた、ジョディ・フォスター出てるなぁ

という印象で、

なんか面白そうな気がした


映画の途中まで、ドキドキしてた

どうなるんやろう

という気持ちが、高まる中

犯人がわかってから

ペースダウンしたような感じ


ショーン・ビーンがホントにいい役だったので、よかった

いつも悪役が多いから、もしかして・・・

と思ったけれど

もしかして引っかけ?なんて相方と


母は強し・・・