腹減った~

テーマ:

四つ橋線の確認

どう考えても230円かかるようだ


ということは

堺筋線だけ特別ということになる



あまりに腹が減ったので、

歩きながら

たこせん食べた


タワレコードの前の・・・

今度はたこ焼き食べたいなぁ~



AD

まじかよっ

テーマ:
朝から小雨?!
ああ~
電車で行くか?!

あれっ、携帯が無いっ
慌てて、家に探しに行く
いつもと違うコートやから、全然気付かない
ズボンのポッケに入れたこと

ガーンッ
時間が・・・

いざ出陣!
かなり重い、チャリンコの空気がない!

電車で行くか、このままチャリで行くか

一瞬考えた
しょうがないから、チャリで行く

汗だくになりながら、なんとか間に合った

でも、朝の掃除に間に合わなかった
AD

相方から電話

テーマ:

仕事終わったから

一緒に帰ろうだって


そっか、金曜日は早番だっけ?


ちょっと会社で、だらだらとコミュニケーション

とってたので、19時になってた


花金って、未だにいってないよね?

人の多さに、道を失敗したかなと思いながら

チャリをとばす


相方の待ち合わせ場所のビレッジに到着

相方は携帯をつなげる鎖がほしいらしい

いろいろ見ながら、結局作る?ことになりそうだ


久しぶりに、甲賀流のたこ焼きを食べる

ごっつう普通やった

初めて食べたときは、感動した覚えがあるんやったけど

こんなもんか

・・・・


ご飯をどうする?

飲みに行く?


明日仕事なのに飲みに行くのかと

思ったら、相方も休みらしい

また、3連休??


うらやましい~つ


いいもん、ウチも6ヶ月たてば有給があるもん!


で、先週行った串かつやに行くことにした

チュウハイを2杯も飲まされて

へろへろ


 酔っ払ってるふりするな

 気持ち悪い


と言われながら・・・


 飲ますから悪いんやろ~


結局、気持ち悪くなって

ゲロゲロだ~


ばあちゃんにお礼の電話

テーマ:

ばあちゃんにお礼の電話

かけたら


おかんが出た

びっくりした~


オカンとも話すのも

久しぶりなのに挨拶もそこそこに


高子おばちゃんに代わった


元気そうなおばちゃんの声


久子おばちゃんがショールを

おばあちゃんがおかしを?

高子おばちゃんがお守りを?

それぞれ買ってくれたらしい

その辺がいまいちあいまいだが


うれしいなぁ


厄年やから

今年と来年はおとなしくしときなさいよ

と言われながら


ホント今年は帰って顔みないといけんね~

思わず、岡山弁になる


春には、家族旅行もあるし

楽しみだなぁ