そろそろ

テーマ:

動かないと・・・

生活費が・・・

でも、やる気が~


やっとこ、履歴書書いて

職務経歴書書いて・・・

つまった・・・

あああ、

どないしょ~いまいち書き方わかんないわ・・・


AD

ブルース・ウィリス、アルカイダ情報に賞金


この話本当なんだろうか?

ブルース・ウィリスは身の危険を感じないんだろうか?

アルカイダの標的になったりして

なんて、相方と危惧してるけど。


ダイハードのイメージが強いだけに、心配だぁ~

AD

デジカメのバックアップ

テーマ:

デジカメのバックアップとってないだけで、喧嘩だよ

・・・

ウチは、携帯の写真dataがトンで、かなり落ち込んでるのに


おいおい

何で責める、ウチがバックアップ取ってないだけで

あんたのデジカメのdataは、無事なのに


大声で、

だからいやなんだよ

もういいかげん、大声出すのやめれば?!

怒鳴ればいいと思ってる

バカチンが



髪の毛

テーマ:

月曜日に染めたばっかりなのに、

カシスブラウン

証明写真の頭は、キンキンだった・・・

ガーン!

700円!!しかも、ぶさいく!!


しょうがないので、やっぱり染め直し・・・

黒く染めなあかんやろって思って、買いて置いといた、

オリーブブラウン

リセットカラーって書いてあるから、

まだ、長持ちするやろう。


髪の毛が太いのでいつも長めに染める時間を置く。

黒い・・・

オリーブブラウンというより、黒いね

なかなか、似合うやんか!

と自分で思いながら、


相方は、帰って来ても全然気づかないみたい・・・

それほど、なじんでるのかなぁ?

給料日なのに・・・

テーマ:

電話したら、

 ちょっと待って

 今日中どうかわからんけど、連絡するから


ってだって・・・・

どういうこと?

おいっ!


とりあえず、バイトの子なんかに連絡する。

バイトの子もまだ、もらってないらしい・・・


どうなるんや!