見えない

テーマ:

昨日、contact

コンタクト落として、真っ二つ!

いや、これは4つ割りか?・・・・↑

・・・・

落とした場所が悪かった・・・

しかたないので、ソフトコンタクトのone day

全然、見えない

乱視のウチには、ソフトはつらい


ハードコンタクト

かれこれ、8年ぐらい使ってるのではなかったか?

うーむ

見えにくくなってきたとは感じないけれども、

確実に、視力は低下している。


one dayのコンタクトを作りに何回か行ったときも

ソフトレンズの度数?の-が増えてるし

これ以上目が悪くなりたくないけれども

・・・・・

仕事上、無理だろうな


買い替え時か~








AD

「毒入りブログ」拡大!?人気サービスに潜むワナ  インテリジェンスの業界レポートより

最近、エロ系のトラバックが多い

なんでやろ?
なんか関係あんの?
と思いながら↑の記事を見つけてしまって、サイトを確認したいけど、

出来ないっ!!

↑の記事抜粋、
-----------------------------------------------------------------

企業向けセキュリティ・ネット利用管理ソリューションの米ウェブセンスは4月中旬、ブログが悪意あるプログラムの配布や保管に使われていると警告した。パソコンへの入力を記録して第三者に転送するプログラム「キーロガー」を仕掛けたり、フィッシング詐欺の道具として使われているという。同社は、この種のプログラムをストレージに置いたり、配布しているブログを数百も確認したとしている。

具体的な例では、銀行口座情報を狙った「トロイの木馬」を動作させていたブログをあげている。ブログに誘導しようとする、送信元を偽ったインスタントメッセージ(IM)が出回ったことから発見されたものだ。メッセージには「IMの新バージョンがリリースされました」と記されており、そのリンクをクリックすると、問題のブログに転送され、キーロガーをパソコンに仕込まれてしまう。
-----------------------------------------------------------------

まじですか?
もしかしたら、エロ系そういうのが多いかと思うと、うかつに開けないっ!!

ということで、削除します!!

普通にトラバックしてるだけとしたら構いませんが、

内容が全然関係ないような・・・

申し訳ない

こういうのが続いてるので、削除です。

AD

安易な方向に流れてないか?

テーマ:
今回、ドンドンバイトが首切られて行って、自分もやと覚悟は出来てた

いやいや、仕事行ってたわけじゃないけど、もういいかなと

なのに、何故か
社長と話してたら、また働かせて貰う事になった・・・

仕事探す労力に負けたか・・・

いや、社長の話のせいや、いつの間にかそんな話になってた!

恐るべし、社長
AD

とうとう来た!

とうとう、ウチにも解雇宣告されました。

昨日、バイトの子から、情報交換?

「今日2人辞めさせられた・・・・」
「エーまじで?ウチは休みやから、全然わからんよ」

・・・・

ということで、朝普通に仕事してた。
隣の上司は、何かしら身辺整理?机の中とか片付けてる・・・・

ウチは、このままでいいのか?

社長が昼前に来た。

「会社を一旦閉めることにした。今日で・・・」

やっぱり来ました!
昨日、聞いてたとおりだ!

しかも、給料日に


小銭がないので、両替しに銀行へ行くことになったので、

さっそく、バイトの子に報告!