ローズレッド

ローズレッドのせいで、寝不足だ!!
それでなくても、最近眠くて仕事にならないのに

TVシリーズやから、途中でやめることも出来たのに
何故か、前編を最後まで観てしまった・・・

最初は面白かったんやけど、なんか・・・
どうなるんかわからんから、ちゃんと観るけど

それにしても、眠い~っ

ワーナー・ホーム・ビデオ
ローズ・レッド 特別版
AD

ふぅ~

テーマ:
今日は、すんなり帰れたからラッキー!!
ダーク・ウォーターの試写会!

ドキドキしながら、帰りの時間待ってた

今日は試写会始まる時間が遅いから、ホント助かった
AD

最近、眠い

テーマ:
最近、やる気が無い分朝起きれないし・・・
また、今日もギリギリやったりして・・・
最悪

で、朝から社長いるし・・・

そうそう!!
社長に最近いつも言われる、
 顔色悪いなぁー、大丈夫か?元気がない

・・・
そう言われても・・・
今日は、ファンデーションの色変えて見たけど、言われた・・・
やっぱチーク入れた方がいいのかなと

元気が取り柄なのに、ねー

今日もなんもせずに

テーマ:

終わってしまった・・・
14時に相方がセットしてくれた目覚ましで起きた

溜まった洗濯物を片付けながら、ワイドショーをみて、

2回目の洗濯しながら、昨日見かけてた
ライフアクアティックを観ようとDVDデッキの電源入れた

恋するOL
黒ナス部長が狙ってる


が始まった・・・
オイオイ
ストーリーもんやんか?
それを観ながら、少しオナッてしまった・・・

で、いつの間にか寝てた・・・

気付いたら19時!!
ジャケット買いに行こうと思ってたのに

お店がしまってしまった・・・
しょうがないから、ちょっとぶらぶら~
BOOKOFFにでも行こうっと


噂になっていた、デミ・ムーアと・・・・

まじですか!!

長くと続かないと思っていたのに
最近、気になり出した、アシュトン・カッチャー!!

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ジャスト・マリッジ 特別編

ジャスト・マリッジ
観たときは、
 ウゲーッ!男前やー気持ち悪ーっ
と思ってった。
ただの男前が俳優やってる演技下手な奴かと・・・
とか思いながら、男前やからねー

ジェネオン エンタテインメント
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

バタフライ・エフェクト 
意外とよかった。あまり期待してなかったせいか?
製作総指揮とかもやってて、
 おっ、こいつやるなと思った。

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
12人のパパ<特別編>

12人のパパ 
こっそり?!出ていた・・・
アホでコミカルなのがまた良い!!


Guess Who

ゲス・フー 
まだ観てないけど、予告。
短髪過ぎて、アシュトンとわからなかった!!
短い方が似合うよなぁ。


こうしてみると・・・
アシュトンのこと好きなのか?
嫌いだって言ってたのに・・・
まぁ、このパターンはよくあるよくある。


で、15才年上のデミ・ムーアのどこが好きなんだろう。
デミさんのこと嫌いじゃないから、許すけどさ~
それにしても、デミさんの元夫ブルース・ウィリス、2人の間の3人の娘とも仲がいいって、どういうことなんやろう~こりゃまたすごい、ね。


そういえばデミさんのコメントは聞いたことが無いが、
あのアシュトンの一途な感じにやられたのかも・・・
って、詳しく知らないけど・・・もちろん、想像~


・・・・
想像で・・・2人がからんでるところを想像してしまったっ!

J.K. ローリング, J.K. Rowling, 松岡 佑子
ハリー・ポッターと賢者の石

たまたま、BOOKOFFにいったら、100円で売ってた。
前から読んでみたかったから即買い!
あんまり本読まないから、読めるかどうか心配だったけど、思ったより早く読めた。
さすが児童書?!

映画の復習的感覚で、読んだ。
やっぱり、多少違う所があるけど、全然セーフ!!
描写が詳しい分なるほどなと。
思ったより楽しめた・・・

次、また読みたいけど100円で売ってないよなぁ~

秘密の部屋↓↓

J.K. ローリング, Joanne Kathleen Rowling, 松岡 佑子
ハリー・ポッターと秘密の部屋
J.K. ローリング, 松岡 佑子, J.K. Rowling
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

炎のゴブレットももうすぐって、11/26に公開
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』公式サイト
楽しみになってきた!!


J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット
J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターと秘密の部屋 / ホグワーツキャッスル [ポスター]
ポスターまで売ってるなんて、amazonすごすぎ!!