今日も遅いなぁー

テーマ:
なんか今日は、めちゃめちゃ充実感がある・・・
仕事やったって感じ!!

後もう少しで完成やのに・・・残念!

昨日、バイトの妙に内部事情に詳しい人にいろいろ聞いて、いちまつの不安を感じつつも
まぁ、やるしかないなと
AD

ああ~

テーマ:
やっぱり昨日当日休んでしまったこと、社長に言われてしまった・・・

 初めてやで、出るって当日に言って休むのは
 即解雇やで、普通そんなん

ガーン!!
マジでー?!
ココロで叫ぶ

 すいません
 以後、気をつけますっ!
なんて答えたけれど・・・

はぁ、休みとかうやむやにされてるしな

キツイ

いつまで残業が続くやら

ギリギリや~

テーマ:
今日は残業で、最終ギリギリまでいた・・・
あぶねー
予感的中やった
そろそろ、ヤバイんちゃうんかなと思ってたら、ホント最終しかなかった

23:46
乗り換えも!!
23:47

ふぅ~
マジでやばかった!!
普段やったら、マジで乗り遅れてたやろな・・・
今日は、ついてる
社長からもいろいろ言われたけれど、スキンシップとれた感じでよかった!!

はぁ~疲れた