朝から暑い

テーマ:
フジロック3日目
あふりらんぽ
SOUL FLOWER UNION
くるり
ACOSTIC GOGO
途中で抜けて
BOOM BOOM SATELLITES
THE MARS VOLTA
NEW ORDER
少々
PRIMAL SCREAM
とうとう、終わってしまった・・・
AD

早い段階で

テーマ:
足が痛い~!
サーバーの関係で電話かかってくるし
何か水刺された感じ・・・!
まぁ、それはしょうがないか

何とか1日目終了!

CAKE
THE HIGH-LOWS
CHARLOTTE
THE POGUES
FOO FIGHTER

雨に振られたけれど、たいしたことなく、無事生還!
明日は雨かな
AD

フジロック前夜祭

テーマ:
テントと水1箱と着替えもろもろ
今年は荷物送ろうと決めてたのに、間に合わなくて・・・
半ば疲れ果てながら、到着
速攻、テント張る
相方の同僚のために、場所取りし、何とか前夜祭に間に合った

苗場音頭をしつこく踊って、抽選

下1桁
9
ウチは幸運にも、
2909
ラッキー!!
DVDを貰った
荷物になるなと一瞬迷ったけれど・・・
だって、なかったんだもの

今年はついてるね

頭痛い~!

テーマ:
ちゃんと、引継ぎ出来たやろか?

とりあえず、出来たところまで報告して


はぁ、今日は社長にはセンスないって言われるし・・・
グサッときた!

まぁね、シンプル
イズ

ベスト!!
やからね

とりあえず、凝ったデザインは後回し的なところがあって・・・

それって致命的?!
速さで勝負、後でゆっくり・・・!
って、時と場合によるよね?

もっと頑張らなければ・・・!