ラーメン屋

テーマ:

大国の一休があったところに、違うのが出来て、また違うラーメン屋が出来てた!

その名も
無鉄砲


京都が本店のすごく並んでた!!

今度行ってみよう

AD

ああ、今日は会社で

テーマ:
同僚にキツクいい過ぎたかな?
そんなにキツク言ったつもりもなかったんやけど・・・
 そんなに怒らなくても
なんて言われた・・・

ありゃ・・・
おかしいなぁー、そんな風に言われたら、怒ってたんかな・・・?!
ウチ?!みたいな感じ

気をつけよう
AD

相方が

テーマ:
携帯にはまってる!
いろいろある昨日で、カメラ機能で遊んでる!

相方のナルナル度がかなり高いことに気づく・・・

前からナルやなとは思ってたけど・・・

今だけかな?

AD

ちょっと、すっきり?

テーマ:
最近、あまり人と合わせたり、会ったりしたくないなぁと思ってたのを会社の同僚に言って、少しすっきりしたような・・・
前から気になってた

 そんな時があるよ~
と言ってくれた
そうなのか、今のところそんな思いがずっと続いてるし・・・
 躁鬱ちゃう?
とも言われたけど

他の人としゃべってないからかなぁ~

特定の人としかしゃべってない

ストレスたまってるかもね

ちょっと、すっきり?

テーマ:
最近、あまり人と合わせたり、会ったりしたくないなぁと思ってたのを会社の同僚に言って、少しすっきりしたような・・・
前から気になってた

 そんな時があるよ~
と言ってくれた
そうなのか、今のところそんな思いがずっと続いてるし・・・
 躁鬱ちゃう?
とも言われたけど

他の人としゃべってないからかなぁ~

特定の人としかしゃべってない

ストレスたまってるかもね

相方が

テーマ:
鍵がないと、携帯から電話して来た
ちょうど、休憩やったからよかった

 一旦帰ろうか?

 いい!

 ああそう

とりあえず、探すみたい。


30分ぐらいして、見つかったみたいやけど、遅刻で、皆勤がなくなったと嘆いてた・・・

しょうがない!