来月中に

テーマ:
会社移動だってさ~

ギリギリに言われる乗って、どういうこと?
向こうの会社の人が、こっちのバイトに詳細教えて、社員には何も言わないってのは・・・

なんか変なの
何かがおかしい!

なんかなぁ、変に勘ぐってしまう・・・

やって行けるんやろか?

合わない人もいるやろうし
心配や~

AD

今日はめちゃめちゃ暑い

テーマ:
今日は祝日やったのに・・・!
そうそう、GW!
仕事なので、関係ない。
どこも人が多いやろな~

相方は、愛知の万博行きたいって、言ってたけど。
金が無くなったから、当分無理やろなー

フジロックもあるやろし・・・



明日から薄着しょ
AD

つ、疲れた・・・

テーマ:
迷惑行為のため、電車遅れてるって?

誰やそんなことした奴わ!!

こっちとら、疲れてはよ帰りたいちゅうのに!!

他の客に迷惑かけて、どないするっちゅうねん!!

今日は、梅田を2回も往復して、めちゃめちゃ疲れた・・・!

うぉ~、めちゃめちゃ電車混んどる・・・

AD

お金が無いときは・・・

テーマ:
やっぱりUSJ
年間パスのおかげで、お金かからない・・・
パレード見に来たのに、相方はノリ悪い・・・
ダンサーの笑顔見てたら、自然とつられて笑顔になるのにねぇ~

ウチは、楽しんだよ~
酔っ払ってたら、一緒に踊ってたかもね~

なんて。楽しんだ勝ち!と思う

さっき知った・・・

テーマ:
今日の朝JR福知山線で、脱線事故

同僚が教えてくれた。
 脱線気をつけて下さいね

って

それから、急いでネットでチェック!

凄い事になってる!!びっくり!
車両がペチャンコ・・・

事故にあった人のインタビューの動画もあり、現場の様子の写真がいっぱいあった


体の震えが止まらない・・・

ホントの近場で起きた事故だけに、かなりショック!

近くに友達いる

慌ててメールしたよ


なんともやるせない気持ち・・・


亡くなられた方のご冥福を深くお祈りいたします

ああ~

テーマ:
バイトNさんがウチの後ろにずっと、立って見てるんよ
サイトの修正してるところを・・・

で、嫌やんか。ずっとなんか
で、一回みんといてって言うたのに、勉強したいからって、まだ見てんのよ・・・

仕事中やのに・・・

途中、あってますねとか言うてくるし

で、イライラしてきて、
 いい加減にしてくれるかな?!
って、きつく言ったら、怒ってた・・・(^_^;)つうか、傷付いたような感じ

ああ~しまったっ
と思いつつ、我慢
できなかった・・・

最近、自分のサイトいじってて、仕事してない事もあり・・・複雑

同僚が誘ってくれて

テーマ:
飲みに行った!

同僚Hの彼女のところに

一人では、いかへんから、付き合ってくれて有難う

だって!!
もちろんおごってくれた

いつもおごってもらってるのに、悪いなぁ

いつもウチ手持ちないしね


まぁ、会社では言えないこと

これからどうするか
みんなのもらってた、給料もわかったし・・・
(かなりショックやった・・・)

これからの自分を改めて考えれる
考える時期に来てるような気がする

わけわからん!

昨日は、別会社と思えって言っといて

今日は、アッチの会社に移動?!
ジャイアンの次に偉い人が2人来て、アッチの会社に行く事どう思う?みたいな、意志確認された・・・

ジャイアンの意志だと思うけど、この変わりようは・・・

トッチャン坊やにまさるともおとらん

はぁ、どうなるんやろ?

これからどうなるんやろ・・・
プレッシャーに弱いからなぁ~
先行不安や~

理想があるから・・・

テーマ:
電車の中は、
 リチャード・ギア だらけ!

理想があるから、ダンディーハウス。

映画のタイアップも兼ねてるんやろか?

このタイミング
Shll we dance~?

確かにダンディーで、優しいリチャード・ギア

TVの露出が多い今、短期間来日で忙しいやろと思うのに、いつも笑顔!!

凄いなぁー

ここに人柄の良さが現れてるような

見習わないとね~