自己嫌悪・・・

テーマ:
頭が痛いからって、ひどい言い方してしまったかな?

絶対、嫌な思いしたやろなぁ

話かけてなんとなく、分かった・・・

また、やっちゃったよ・・・

ああ、嫌んなるっ!


AD

出演アーティスト第3弾、出演日発表!


 ACIDMAN
 Crown City Rockers
 ザ・キングトーンズ
 Lisa Loeb
 Adrian Belew
 The California Guitar Trio
 Feeder
 HAWAIIAN6
 MAXIMO PARK
 Age
 サンボマスター
 Athlete
 Doves
 Moby
 OCEANLANE
 Soulive


日程決まってきたけど、どうせ変更になるんやろなぁ~

AD

予感的中!!

テーマ:
やっぱり帰れなかった・・・
他社にて打ち合わせ。
途中まで、順調やったのに・・・
また、待たされて時間が勿体ない

おかげで、残業の羽目に

ああ~映画観たかったのに!
だんだんムカついて来た!!

くそ~っ
AD

未確認飛行物体

テーマ:
バイトのNさんが、朝帰る時、会社の上にUFOがいたと言ってた!
スッゲ~!!

幽霊やUFOとか、全然見たことないから、周りからそういう話は好きやな

異星人がいてても、不思議じゃないと思うし、どっかでETみたいなことがあるかもしれない(なんでET?!)

映画の観過ぎて言われたら、そうかもしれない・・・
映画で洗脳されてるかもしれない・・・

ウチ的には、怖いものじゃないと思うんやけど、どうやろ?

甘いかなー

ラッキー!

テーマ:
打ち合わせで、他社を訪問!

時間潰しにもほどがある、段取りよくやりたいものだ。

何時間いたんだろう・・・3時間?ぐらい

ほとんど、仕事してない、ラッキー!
明日は、休みやし、休みあけどうなるか、楽しみ!!
仕事増えたけどまた、減ってたりして。

今の仕事以外だったら、嬉しいからいいや

ずるしちゃった

テーマ:
今日は、早く帰って来た。
頭が痛いつーことで、たまにはいいかなーと

帰って、昨日の続きしないと!

洗濯もたまってるし・・・
また、天気悪そうやけど、風なさそうやし、行けるやろ?

服がない・・・。
困ってるのは、ウチだけやけど。
ここんとこの天気の悪さのせい。

はぁ、やることいっぱいやねぇー

ちょっと!頼むよ~

テーマ:
相方が新しい方のPCを触ってたら、

 いきなりPCが動けへんよ?

ウチは寝てたんだよ・・・
画面見るなり、
 Trojan Horseを検出したって!!
 でも、削除できない?!
 拒否された???

 えー・・・

えい!強制終了したよ。
もう、寝る!!

ということが、25日のしんどい日にありまして、
昨日、修復作業をしました。

頭痛に悩まされながら、PCの修復・・・
イライラしながら、
最近PC触ってないからなぁ~
NortonのLiveupdateしなきゃね。
それにしても、重すぎる・・・
どうしよう!!
もう一個のPCで、検索しながらどうやって、なおそうかと思ったら、
Liveupdateが出来ないじゃないの!!
ルーター買ってないので・・・・線を抜き差し抜き刺し
なんとか、手動でLiveupdateしたけれども、
今度は、
 Auto-Protect オフ
 電子メールスキャン エラー
とか出てるし!!
どういうこと????
わけわかめやん!
どうしたらいい??
 再インスト!の文字が頭をかすめたけれど・・・
いやいや、他にもやりようがあるはず!



花粉症 その7

テーマ:
花粉症って、頭痛もなるんだっけ?!

昨日からの頭痛が治らない・・・
寝たら治ると思ってただけに、朝から頭痛で憂鬱

仕事が何もやる気が起きない!

薬も効かないし

眼せい疲労からくる肩こり→頭痛と思うんだけど
吐きそう
ヤバイ

早く帰って、寝たい!!