(´,_ゝ`)プッじゃねぇよっ!!

テーマ:
 
 そうでしょうね
 仕事ない…か。
 (´,_ゝ`)プッ


元同僚に愚痴ったら・・・
そんな返事が帰って来た
こっちとら、生活かかってんのに・・・!
解雇されるやんっ!!
誰かさんみたいに蓄えないのにさ~
フジロック代払って、エライこっちゃやのに(*_*)
AD
作品賞/監督賞は、予想どうりと言ったところでしょうか?

「ミリオンダラー・ベイビー」と「アビエイター」は、観てないのでなんとも言えなかったので、前評判や他の賞とかで、このどちらかなぁーと思ってました。
で、いろいろ考えた挙句、「ミリオンダラー・ベイビー」じゃないかと。

マーティン・スコセッシ監督、残念ですが、まだまだこれからですよーと応援したい。

この2つと 「サイドウェイ」は、楽しみー!
あっ・・・
楽しみといえば、「エターナル・サンシャイン」も楽しみ。


基本的にアカデミー賞には、左右されないですけど、結構賞とっても観てない映画が多かったりする。
 「ロスト・イン・トランスレーション」
 「シービスケット」
 「コールド マウンテン」
 「マスター・アンド・コマンダー」
なんか観てないし・・・。
いつか観ると思うけど・・・いつになるんやろー?
映画はいろいろ観たいけど、量が多いからなかなか観れない(ToT)てな感じ。

さぁー、帰って授賞式の模様を早く観たいっ!!?






AD
ちょっと休憩してる間に・・・
とうとう最後まで、決まってしまいましたね~!

 作品賞  ★「ミリオンダラー・ベイビー」

 監督賞  ★クリント・イーストウッド 「ミリオンダラー・ベイビー」

 主演男優賞  ★ジェイミー・フォックス 「Ray/レイ」

 オリジナル脚本賞  ★「エターナル・サンシャイン」

 外国語映画賞  ★「海を飛ぶ夢」

 主演女優賞  ★ヒラリー・スワンク 「ミリオンダラー・ベイビー」

 歌曲賞  ★「モーターサイクル・ダイアリーズ」 "Al Otro Lado Del Ri'o"

 音楽賞  ★「ネバーランド」

 音響効果賞  ★「Mr.インクレディブル」

 音響賞  ★「Ray/レイ」

 撮影賞  ★「アビエイター」
AD
TVがみれないので、ニュースしかわかんないし・・・

助演女優賞
 ケイト・ブランシェット 「アビエイター」

助演男優賞
 モーガン・フリーマン  「ミリオンダラー・ベイビー」

これからが気になる所!!
アカデミー賞どうなるんやろう!

クリス・ロックの毒舌が早く観たい!!

今わかっているのは↓↓

 視覚効果賞  ★「スパイダーマン2」

 脚色賞  ★「サイドウェイ」

 編集賞  ★「アビエイター」

 長編ドキュメンタリー賞  ★「Born Into Brothels」

 助演女優賞  ★ケイト・ブランシェット 「アビエイター」

 衣裳デザイン賞  ★「アビエイター」

 メイクアップ賞  ★「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」

 長編アニメーション賞  ★「Mr.インクレディブル」

 助演男優賞  ★モーガン・フリーマン  「ミリオンダラー・ベイビー」 

 美術賞  ★「アビエイター」

会社でも

パソコンメンテして、家帰ってもパソコンメンテして・・・

少しは知識増えてるんやろうか?
たまにパニクるからなぁ~

それにしても、最近は便利なサイトがいっぱい増えて、分からないこと検索出来るから全然便利。

すごいなぁ、と改めて思う。
どこまで自分がついて行けるんやろう

怪奇大家族

テーマ:
 怪奇大家族

日曜の深夜、やってた時から、面白くてずっと観てました。

 るぅ~る♪るぅ~る♪るる~~♪

と思わず口ずさみながら、毎回楽しみにしてましたが・・・
13怪で終わり。
あれっ!もしかして打ち切り??
とか、思いながら。
意外と早くDVDになるみたいで、よかったよかった!
特典もいっぱいあるみたいで、詳しくは ↓↓↓




怪奇大家族 DVD-BOX

 3/25発売

 すごく楽しみ~!!


「呪怨」の清水崇監督プレゼンツ、爆笑ホラー?!に家族が巻き込まれるお話。
かなり笑えます!
馬鹿馬鹿しいのが好きな人にオススメです。

暇だ!

やっぱり仕事が無い!
分かりきってたことだけどさ~
で、合間にサーバーの勉強して行こうかと。
前からかなり気になってたし

頭痛くならないように
んでもって、ブログの更新しやすくなった!
だから、過去記事を更新して行こうっと。

過去記事だいぶたまってるからなー


にしても、仕事無いのになんで今頃帰ってんの?
今日、朝からなのに・・・

CODE46

切ない・・・切なさ過ぎるっ!!




CODE46 スペシャル・エディション

 
 サントラが以上に売れてたと、相方が言っていた。
  CODE46
 本編でミック・ジョーンズがカラオケのシーンで「ステイ・オア・ゴー」(ザ・クラッシュ)歌ってたから?
 でも、サントラには入ってない。



Free Association
Music From the Film Code 46





マイケル・ウィンターボトム監督の初のSF。
恋愛か・・・
近未来では、自由恋愛も法律で規制されるのか。
 記憶を消される者
 記憶を残す物
それすら、自由自在な未来に・・・

エンディングがどうあれ、この映画よかった。
もう一回観ようっと。

環状線の電車の中

テーマ:
DBGTばっかり!!
ドラゴンボールGTのDVDBOXの予約締切が2/28らしい
黄色いポスターがいっぱい!!
いろんな懐かしいキャラがそれぞれ一言付いて、圧巻

ビバOSAKA!って書いてある、小さいポスターもたこ焼きに紛れてドラゴンボールが1個並んでて、地味やけどなんか外れた感じで、よさげ

ポスター欲しいなと思いながら、1両に使われている枚数数えるとすごい!!
それが8両!!

すごい!!




DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX GT編

 原寸大ドラゴンレーダー型リモコンが付いてるらしい。
 これはいいなぁ~。

でも、GTって漫画あったっけ?
ふむ、TVオリジナルの話か~
全然、知らない。面白いんやろか?

ハリウッドでもドラゴンボールのリメイクの話があるみたいだけど、人気なんやね~
と改めて思う。