送別会

とうとう送別会になりました
これで、すっかり終わりだ
お気にの子とも、メアド知ってるから、彼女とのなれそめきこう~!

なんていうんやろ?
海鮮焼物のお店?!、貝とか、てんぷらとかいっぱい食べた。
まてがいとか食べたことないものまで。
滅多に食べないから、よかったなと


AD
かなりの怒りに震えてしまった・・・
ちょい涙もチョチョ切れたし・・・
と思ったらホント寒い!!
寒くて震えてたのか、怒りで震えてたのかわからん。

頭痛いし!
何しゃべってたのか?・・・


予感的中かも、来月からバイトも社員も減る中で、仕事料が増え、あれやこれやで無理難題言われるのかと思ったら、給料も増えるかどうかも疑わしくなってきた。

AD

オカンの還暦のお祝い

テーマ:
決まりました!
米沢牛のすき焼きにしました。
美味しいものを食べて欲しい(ウチが食いしん坊なのさ~やっぱりウチも食べたいやん・・・)というのがあって、昨日注文したんだけど、クレジットが使えなくて・・・
お店の方には偉い迷惑かけてしまいました・・・
それも2枚のカードが・・・
何ともオハズカシイ
メールのやりとりで、何度も連絡を頂き、ホント有り難い事です
結局、スマートピットというカードを使って支払いました。
コンビニとかで支払いが出来る便利なカード
これで、1/31に間に合った!!

米沢発 出前 de Gyu楽
ありがとうございました~!!

うきょ~っ

アルバイトの予算を20万下げろって!!
アルバイトの子も生活あるからなぁ~
考えると、かなりキツイ!
それじやなくても、優柔不断なのに・・・
うう~っ
いきなりこれで、つまずくとは。
バイトも減ったけれど。
社員も減ったからなぁ~
大丈夫やろーと思ったのが、甘かったんやろかー?
今月よりは、確実に減ってるからなぁ~
ああ~

オカンの還暦

テーマ:
なんか早いもので、そんな時期になりました!
赤いちゃんちゃんこは、今時やらないらしい・・・
そうなのか~
で、妹といろいろ相談してたら
お祝い金と送り物になったんやけど・・・
送り物、担当になってしまい、何を送ったらいいのか・・・
悩む。悩む~よ!!
どうしましょー

来年は、オトンが還暦なので、みんなで旅行らしい

うむ~ますます悩む~

ほか弁の豚丼

テーマ:
新商品?!を食べた!
オカンがいつも作ってくれた、豚丼に似てた!
オカンもTVをみて、アレンジしたらしいけど、思わずオカンの味思い出した

ほか弁の方がめちゃめちゃ味が濃い!!
そこが温泉卵と合うのかもしれん
今度試してみよう