豊橋ママ。ハンドメイド キャンドル『amo&』

花キャンドルを作っている、普通の主婦で母です。
ご自分用はもちろん、大切な方へのプレゼントに手作りのキャンドルはいかがですか?
気になる事があったらお気軽にお問い合わせ下さい♪

オンリーワンを広げよう♡︎

テーマ:

【レポ・6/17☆1dayレッスン&プライベート】 今季1番乗りジェルキャンドルレッスンは私の体を知り尽くす?! @eppi_aroma ちゃんwith娘ちゃん達😝 毎月アロマトリートメントで通ってお世話になりまくってまして… 何ヶ月も前からジェルキャンドルのリクエストいただいてたので1番にやってもらっちゃいました💜 * しかも私もずっとリクエストしてた手作りリップの材料まで持ってきてくれまして! お互いにレッスンのし合いです🎶 * まーーー楽しかった! 香りに癒されたーーー💜 娘ちゃん達が可愛すぎたーーー😍 * 帰ってから娘ちゃん達の大好きなすみっこぐ○しの小物をプラスするんだーってあえてシンプルに仕上げて。 その発想が…可愛すぎやろーーー💜 * * * #amo #amo& #amo_candle #キャンドル #ハンドメイド #2017summer #1dayレッスン #愛知県 #豊橋市 #豊橋 #豊川 #田原 #東三河

amo&さん(@amo_candle)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。