1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-09-06 16:16:39

ニューフェイス

テーマ:ブログ


我が家に新たな家族が!


親戚の家の犬を今回引き取る事になりました。もともと顔見知りで


散歩にしょっちゅう行っていたので、全然OK!


非常に甘え上手で即効でみんなの人気もの 



(  ̄3 ̄)ムフフ




うちの3匹の猫がひがんでるかもね




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-08-17 17:32:55

ばーべぎゅー

テーマ:ブログ


割ってきました




スイカさんを


そりゃあもう思いっきり・・・・




初めてのスイカ割りで成功しちゃいました(*´∀`)ノ゚.:。+



アシストがよかったから当てることができたんだけど・・・



卒業してしまった友人たくさん集まって川でバーベキュー


(*´д`*)たまらん




みんなまだまだ10代に負けねぇぜ!!って動きを見せてたよ



すぐ近くで雷が落ちているのに、川の中ではしゃぎまわって・・・・



命がけだぜ!オイ!!



服の替えを持っていかなかった自分が恨めしい



。・゚・(ノД`)・゚・。 泳ぎたかった・・・





次にみんなで遊ぶのは11月


今度は何するのかな~、今から楽しみだ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-11 19:10:18

ひさかたぶり

テーマ:ブログ


オープンキャンパスに行って来るとか、こないとか


記事を書いておきながら、なんの音沙汰もありませんでした



最近時間が経つのが以上に早いです



一応報告しておくと、オープンキャンパス死ぬほど疲れました


親御さんと学生の案内や、講義の補助、駐車場の誘導etc・・・


まぁ女子高生見れたからいいかヽ(´ー`)ノ





・・・


・・・・・



(#゚Д゚) そればっかりか!


まぁいいけど



伯父が入院したりと、実家と大学の往復で


パソコンつける暇がまったくありませんでしたよ


(´・ェ・`) トホホ




あと最近のニュースは、携帯変えたくらいですかね



その携帯に映画入れて長い電車の移動を耐えています




しかし、最近の携帯はすごいな・・・・





では、次の更新も未定ですが


また~(*´∀`)ノ゚.:。+



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-23 00:23:15

オープンキャンパス

テーマ:ブログ


明日大学で開かれる、オープンキャンパスの手伝いに行ってきます。


オープンキャンパスは、まぁ体験入学とかそんな感じのものです。


スタッフとして駆り出されたのに、何をやるか知らされていない・・・Σ(゚Д゚;エーッ!




一日何をやらされるんだろう。しかも高校生っていくつ離れているんだ?


ふ・・・不安だ・・・。会話できるだろうか。


ん・・・?


高校生・・・?女子高生・・・?現役女子高生!



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



キタキタキタ・・・・!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



ちょっと元気出てきたかも・・・Σ(゚Д゚;エーッ!




そっそれはさておき、試験も近いから勉強せねば。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-18 14:05:41

図工みたいな

テーマ:ブログ



保育士として働いている友人から


保育室に飾るおもちゃを一緒に作って欲しいと


頼まれました。



おもしろそうだったので、もちろんOK!


何か絵を描いてくれればいい、と言われたので


トトロなどのジブリ系の絵を描いたら、他の保育士から


意外と受けがよく、ちょっと安心。




次は「魔女の宅急便で」と。


やる気が出てきた~がんばろっ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-07 16:44:06

腐海

テーマ:ブログ




玄関に置いてあったゴミ袋が異臭を放ちはじめました




友人が宴会の残りの食べ物をタッパーに詰めて置いていったのを


問答無用で全てゴミ袋に入れてたんだ。存在を忘れてた・・・



( ゚Д゚)腐ってる・・・




袋の中では腐海がどんどんと広がっている様子




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナウシカドコ?




・・・・・

これ以上ひどくならぬ様ただちに捨ててまいります・・・・









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-04 18:02:34

情報誌

テーマ:ブログ


やおよろずです



今思えば・・・周りに迷惑をかけないように、そして諸々の活動はしないつもりで復学したのですが



気が付いたら、いろいろ始まってきました




今、迫ってきているのが大学がある街の情報誌を作成すること


しかも土台がなく手探りでどんなものを創るか検討中



9月刊行を目指してがんばっております



就職にも役立つかもと思ったので、完成品次第では有利になるのかな( ´・ω・`)人(´・ω・` )ヨシ!



街の中の有志で集まった市民の人たちに企画を叩かれながら煮詰めていってます



周りの足を引っ張らないようにしないと・・・・・・





では進展があればまたこの話も書いていきたいです




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-29 16:57:28

蒸し暑い・・・

テーマ:ブログ



8日ぶりにパソコンを開きました・・・・


ずいぶん更新頻度が落ちました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とりあえず生きてます


今回は8日連続で友人が泊まっていったので中々更新する時間が作れなかったぁ。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


せめて絵だけでも描きたい・・・




そんな感じで一人の時間ができた時にポツポツと更新していきます。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-21 12:59:54

勝手にイラスト第二弾

テーマ:ブログ

大学内で学生の交流目的で


球技大会を行うことになりました



少人数でワイワイとやろうみたいな




企画者が祭り好きなんでイベントが多いです


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


で、お知らせのチラシにまた描かせてもらいましたw





サッカー少年(?)


大学生なのに・・・・元気いっぱいだぁ


バスケット少女(?)




M越くん!文句も言わずに描いたイラストを使ってくれて


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-13 16:01:22

山だっ

テーマ:ブログ



小学生が参加する


「地元の山に登ろう」という企画に参加してきました



小学校1年生の子と4年生の子しか参加せず


子どもが少なくってちょっと



(´・ω・`)ガッカリ・・・



手伝いの大学生の方が多かった・・・ Σ(゚Д゚)ガーン


それでも山に登り出したら


突然ケーブルテレビが取材にきたりして


あらノ(´д`*) ハズカシ



・・・放送日を教えてくれなかったけど



往復に6時間かかって小学生以上にヘロヘロ


頂上に着いても景色みる余裕はありませんでした




しかも小1の子が6時間も歩くことができたなんて奇跡です


みんなで褒め称えました


エライヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノエライ



とにかく無事企画が成功してよかったですw



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。