すれちがい

テーマ:
昨日の朝出勤したまんま新潟に出張なダンナ。

ここ最近は週末東京、
月末一週間近く、東京出張

日曜は野球。

空いてる週末は子どもたちがくる。

じゃない週末はいとこがくる

火曜はここ最近毎週双子ちゃんを預かってご飯にお風呂。

おかあさんはほとんどなんにも試練に試練。
ほんまに、しんどいなぁ。

そんな毎日です。
ここ最近はストレス太りなのか冬太りなのか 笑
ベストから1、2キロ増えてます

それくらいはと思うけれど食欲はないのに
なんかいろんなものがたまってる気がします 

時間がないのに、
いろいろあって今日は寝てません

夜中にこっそりマンションに仕事にも行きました。

おかあさんにはナイショ

ほんと、同居はしんどい

新居に越してからラクになるかなとおもってたけど
同じくらい自分のスペースがない

キッチンくらい。

おかあさんはもっとないのかもしれないけれど

録画したり、決まった日にある韓流ドラマを欠かさずみる。
しかもリビングで

夜中までみたり

それで風邪もなおらないのでは?
と思うくらい。

朝早くから動きたい私
ゆっくりなおかあさん

ダンナに時間つくってなんてもう言えなくなりました。


一緒にいる時間は増えてる気もするけど
2人きりのほんとにわずかなお出かけの時間が欲しい。

それだけなのに。。。

なんどもなんども心が冷え切ってしまいました。

疲れたなあ。

仕事のことも、おかあさんには言えない。

勝手にやり方を変えられるイライラ

勝手にボランティアを始めて、その手伝いまで。

快く引き受けるしかない状況に環境


しんどいなぁ。

早く年末にならないかなぁ

つらいなぁ。

無理してたのか、わかりやすいとこには出なくて
弱いとこにでた。

マスクして乗り切る

罰当たりだけど、倒れたいくらい

どうやったら楽しくなるのかな


AD