やお〜んブログ再開!!

テーマ:

みなさん!!お久しぶりですビックリマーク

やお〜ん宣伝担当です。

 

 

今年も開催します!「やおーん!!2017」

学生一同、めちゃめちゃ頑張りますのでぜひ9/3(日)

大阪城音楽堂にお越しください(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

今日はブログ再開ということで「やお〜んの今年のテーマ」についてと

「オーディション風景」についてお話ししたいと思います!!

 

 

まず「やお〜んの今年のテーマ」についてお話しします。

やお〜んの今年のテーマは

 

            下矢印

   

 

            下矢印

 

 

            下矢印

 

 

            下矢印

 

「サーカス」ピエロピエロピエロキラキラキラキラキラキラですっ!!

今年のテーマは「サーカス」ということで陽気に面白おかしくやって

行こうと思います手

 

 

次に「オーディション風景」についてお話ししたいと思います

 

 

 

 

オーディション風景の様子ですアップアップアップアップ

 

このオーディションでは逐一いろんなことが決まり始めているのですが

まだ現時点ではまだお話しすることはできませんえーんえーんえーん

決まり次第また皆さんにお話できたらいいなと思いますニコニコ

今回はこういう事が行なわれているという報告でした

 

ではブログを再開したということでこれからどんどん更新していこうと

思っているので皆さんよろしければ見て欲しいと思いますぶちゅーぶちゅーぶちゅー

以上やお〜ん宣伝担当でした手手手

 

 

 

 

AD