2017年08月09日(水)

8月20日はツーリングの日!

テーマ:イベント

こんばんは星

 

暑すぎて坊主頭にしようか悩み中のゲンですアセアセ

 

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様はバイクライフを楽しんでいらっしゃいますか?

暑くて全然楽しめていないそこのアナタ!

暑くても楽しんでいるよというそんなアナタ!!

そんな皆様にお知らせですアセアセ

 

8月20日(日)に暑さを忘れて楽しめる

滝流しそうめんツーリング」を開催しますキラキラ

 

実はこの「滝流しそうめんツーリング」は過去にも行ったことのあるツーリングで、かなり好評だったそうなので復活させてみました音符

 

過去ブログ下矢印

http://ameblo.jp/yaokawasakih/entry-11345408612.html

 

5年も前なんですねびっくり

大ちゃんが若いですニヤリ

 

かなり急な日程ですが、ご都合が合えば是非ご参加ください爆  笑

 

日中は気温もかなり高い時期ですので、少し早い出発になるかと思います!

高速道路を使用いたしますので、126cc以上のオートバイでのご参加をお願いいたしますニコ

 

詳細は決まり次第、ブログにて発表させていただきますのでお楽しみにウインク

 

ではでは~バイバイ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル始めました!

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。