2017年07月30日(日)

8月の定例試乗会は27日(日)デス!!

テーマ:ブログ

こんばんは

 

かげやんです!

 

まだまだ暑いですが

炎8月も試乗会やりますよ炎

日程は8月27日(日)です

 

八戸ノ里ドライビングスクール

定例試乗会二輪体験教習!!

 

 

下矢印八戸ノ里ドライビングスクール試乗会限定下矢印

なんと普通二輪免許をお持ちの方は

大型バイクの試乗が出来ますキラキラ

 

教習中の方でも教習官の許可を取れば

中型バイクを試乗することが出来ます流れ星

大型免許を取ろうかなとお考えの方や

免許取得中の方は必見デスネニコニコ

 

 

日程:2017年8月27日(日)
時間:12:30~14:00 (試乗受付は13:45まで)
 
開催場所:八戸ノ里ドライビングスクール

(八尾カワサキ東大阪・ハーレーダビッドソン東大阪店向かいです)
 
参加費:無料

※未成年の方は、あらかじめ保護者の同意が必要となりますので、当日までにご連絡をお願い致します。

 

星気になる今回のラインナップはこちらッ星
        下矢印下矢印下矢印下矢印
 
Z125PRO
ミッションバイクが初めての方や
大型バイクのセカンドにニコニコ
私とゲンさんも乗ってるオススメの一台ですキラキラ
乗ってみると楽しさが分かりますよ!!
 
 

Ninja250SL

Ninja250よりもスポーティーなバイクですグッ
ハンドル位置が低く、車重が軽いので
ワインディングの走行が楽しくなる一台ですキラキラ
 
GSX250R
低・中速トルクがあって市街地がとても楽に乗れます!!
是非、Ninja250SLと乗り比べてくださいグッ

 

Ninja400

Ninja250よりもツーリングを意識したモデルです!!

ポジションはネイキッドと変わらず

カウルスクリーンによる防風性のお陰で

高速走行もラクラクですルンルン

 

Ninja650ABS

足つきも比較的良く、軽い車体ラブラブ

トルクフルなエンジンとパワー

そしてカッコイイデザインキラキラ

ルンルン文句の付け所が無いデスルンルン

 

 

 

SV650ABS
196kgという軽さパワフルなVツインから
生み出されるパワー、軽快なハンドリングを体感くださいルンルン
めっちゃおもしろいですよグラサン
異なるタイプの車両を時間の限り何度でも乗り比べてくださいねキラキラ
 
 

 

そしてこちらも人気!同時開催!!

赤バイク青バイク二輪体験教習青バイク赤バイク
バイクに興味はあるけどぼくでも乗れるのかな?

二輪免許をとってみたいけどわたしでもとれるのかな?

とお考えのあなた!

 

そんなあなたにピッタリの体験が可能です!!


タイトルの通り二輪教習を少しだけ体験していただけます

実際にCB400に乗ることができちゃいますルンルン

教習官がマンツーマンで教えてくれるので安心ですよ照れ

体験教習をご希望の方は12:15分までに
2階2輪教習スペースへお越しください
 
※未成年の方は、あらかじめ保護者の同意が必要となりますので、当日までにご連絡をお願い致します。
 
暑いですが当日は長袖・長ズボンでご来場ください。
サンダルなどかかとのない履物ではご試乗いただけませんのでご注意ください。
もちろん費用は一切かかりませんグッ

免許のないお友達&ご家族の方も一緒にご参加くださいルンルン

かげやんでした!
 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル始めました!

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。