2017年06月16日(金)

25日は八戸ノ里ドライビングスクールで試乗会デス!!

テーマ:ブログ

こんばんは

 

かげやんです!

 

6月25日(日)は

八戸ノ里ドライビングスクール

定例試乗会二輪体験教習デス!!

 

 

下矢印八戸ノ里ドライビングスクール試乗会限定下矢印

なんと普通二輪免許をお持ちの方は

大型バイクの試乗が出来ますキラキラ

 

教習中の方でも教習官の許可を取れば

中型バイクを試乗することが出来ます流れ星

大型免許を取ろうかなとお考えの方や

免許取得中の方は必見デスネニコニコ

 

 

日程:2017年6月25日
時間:12:30~14:00 (試乗受付は13:45まで)
 
開催場所:八戸ノ里ドライビングスクール

(八尾カワサキ東大阪・ハーレーダビッドソン東大阪店向かいです)
 
参加費:無料

※未成年の方は、あらかじめ保護者の同意が必要となりますので、当日までにご連絡をお願い致します。

 

星気になる今回のラインナップはこちらッ星
        下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ESTRELLA
続々とファイナルが発表されましたが
エストレヤもファイナルとなりました!!
足つきが良くカワイイと女性に人気ですキラキラ
気になるファイナルカラーは店頭にて
 
 
Ninja250
Ninjaシリーズの不動のエース星
ライダーのやりたいことに応えてくれるオールマイティーな一台ですニヤリ
免許を取ったらこの車両に乗りたいという方も多いのでは?
 

 

Ninja400

Ninja250よりもツーリングを意識したモデルです!!

ポジションはネイキッドと変わらず

カウルスクリーンによる防風性のお陰で

高速走行もラクラクですルンルン

 

 
VULCAN S
軽い車体に大きすぎない650CCのエンジン
カワサキが誇る乗りやすい
アメリカンバイクです!
是非、一度乗ってみてくださいウインク
 
W800
カワサキWシリーズ
惜しまれつつもファイナルを迎ましたえーん
独特のエンジンの鼓動を感じてくださいルンルン
どこか旅に出たくなること間違えなし!?

 

ZRX1200DAEG
漢カワサキを代表するZRX
こちらもファイナルとなりますえーん
バランスが良いので
見た目に反して?乗りやすい!
スポーツネイキッドです!!
異なるタイプの車両を時間の限り何度でも乗り比べてくださいねキラキラ
 
 

 

そしてこちらも人気!同時開催!!

赤バイク青バイク二輪体験教習青バイク赤バイク
バイクに興味はあるけどぼくでも乗れるのかな?

二輪免許をとってみたいけどわたしでもとれるのかな?

とお考えのあなた!

 

そんなあなたにピッタリの体験が可能です!!


タイトルの通り二輪教習を少しだけ体験していただけます

実際にCB400に乗ることができちゃいますルンルン

教習官がマンツーマンで教えてくれるので安心ですよ照れ

 

 
※未成年の方は、あらかじめ保護者の同意が必要となりますので、当日までにご連絡をお願い致します。
当日は長袖・長ズボンでご来場ください。
サンダルなどかかとのない履物ではご試乗いただけませんのでご注意ください。
 
もちろん費用は一切かかりませんグッ

免許のないお友達&家族の方も一緒にご参加くださいルンルン

かげやんでした!
 
   八尾カワサキLINE@
下矢印試乗会や展示会の情報を配信中下矢印

 

 

友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。