2017年06月12日(月)

美山ツーリングお疲れ様でした!!

テーマ:ブログ

こんばんは

 

かげやんです!!

 

昨日は美山ツーリングにお集まり頂きまして

本当にありがとうございました爆  笑

 

キラキラ雨の予報に打ち勝ち行くことができましたキラキラ

当日の天気は曇り、連日に比べて気温も低く

ツーリングには快適なお天気となりましたOK

 

 

それでは当日の様子を載せていきますよカメラ

あっ...写真が多めになりますご注意くださいガーン

 

今回は東大阪店に集合

ん・・・グリーン率が高いですねハッ

なんだかカワサキディーラーのツーリングみたいですね(笑)

 

いつも通り自己紹介と愛車紹介をして出発ルンルン

まずは河鹿荘を目指します緑バイク

 

ワインディング川沿いを走りぬけます

なんといっても気温が低く快適なのは最高ですねルンルン

 

信号待ちでパシャリチョキ

 

河鹿荘に到着ルンルン

ここで昼食休憩ですsei

 

ロビーではつぶらな瞳の熊がお出迎えリラックマ2

 

バイクに乗っているとお腹が減るのが早い気がしますねアセアセ

それでは手を合わせてください

キラキラいただきますキラキラ

昼食はカツ御膳ご飯

猪猪(イノ)・鹿鹿(シカ)・...にわとり鶏(チョウ)

の中から選んで頂きましたウインク

 

かやぶきの前で集合写真カメラ

はい、お約束のポーズですねキョロキョロ

 

昼食後はかやぶきの里を自由に散策散策3

 

...っといきなりスイーツですか!?

デザートは別腹グループグラサン

 

 カフェや資料館なんかもありましたキラキラ

 

どこを撮っても絵になりますカメラ

 

カフェの看板犬chiro

 

でもやっぱり

美山牛乳で作ったジェラートが気になるのでキョロキョロ

 

 

すぐ横には由良川が流れていますうお座

川辺で水切りギザギザ

 

川の水は冷たすぎず気持ちよかったですよてへぺろ

 

今回のツーリングは

往復で230kmを全て下道で走りました爆  笑

SSのライダーさんは筋肉痛になってませんか??

ご参加してくださいましたみなさま本当にありがとうございましたルンルン

長くなってしまいましたが 

最後までご覧頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 

次回のツーリングは7月30日(日)

鈴鹿8時間耐久レース観戦ツーリングを予定しておりますGPz

先導はもちろん大ちゃんです!!

詳細はまた後日ブログにてアップさせていただきますキラキラ

 

かげやんでした !

 

ツーリングや試乗会・展示会の情報を

下矢印八尾カワサキLINE@で配信中下矢印

     友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様です!

写真いっぱい載せくださってありがとうございます!(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。