2017年05月15日(月)

初心者ツーリングお疲れ様でした!!

テーマ:ブログ

こんばんは

かげやんです!

 

昨日はツーリングにお集まり頂きまして

本当にありがとうございました爆  笑

 

今日はその様子を載せていきますよカメラ

いつものように朝礼をして出発します緑バイク

今回は初心者ツーリングでしたので

団体での走り方を詳しく説明

ベテランライダーさんもこの機会に再確認して頂きましたニコニコ

月ヶ瀬にある廃校カフェ 『Cafeねこぱん』を目指しますコーヒー

(廃校になった小学校をリノベーションしたカフェです)

 

163号線沿いを木津川を眺めながらうお座

ゆったりと走行しルンルン

 

山道のワインディングを少し走ると

そこに小学校の門が現れますキラキラ

 

校舎の前で集合写真をパシャカメラ

私は写真のときは大体半目ですえー

 

マイバイクとパシャリルンルン

 

ランチまでの時間、小学校を散策あしあと

廊下はひんやりとしていて気持ちよかったですねグッ

空き教室にも自由に入れますキラキラ

机や椅子…全てが小さく感じますアセアセ

誰よりも童心に返ってはしゃいでいた私てへぺろ

 

そんなことをしていると給食…ではなくランチの時間になりました

ねこぱんがある教室へ乙女のトキメキ

メニューは前の黒板に書いてあります黒板

 

今回は春のランチを予約していきました照れ

 

好きなベーグルを1つ選びますバケット

 

seiめっちゃおしゃれなランチが登場sei

手を合わせてください いただきますルンルン

 

ごめんなさいちょっと切れてます。。。えーん

わいわいとランチを頂いた後は

 

4月にオープンしたばかりの

『道の駅みなみやましろ村』

お買い物をしていつもより早めにお店へ帰ります緑バイク

初めて参加して下さった方々ありがとうございましたキラキラ

またのご参加お待ちしておりますねウインク

 

そして次回のツーリング6月11日(日)

『かやぶきの里・美山ツーリング』

予定しておりますキラキラ

詳細はまたブログを書きます!

 

参加者受付中ですので

参加希望の方は八尾カワサキ東大阪店

店頭スタッフ又はお電話にてスタッフにお伝えくださいウインク

Tell 06-6618-7270

 

初めての方も是非ご参加ください

お待ちしておりますルンルン

かげやんでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。