2017年05月07日(日)

5/3 GW岡山ツーリング

テーマ:ブログ

こんばんは。

営業部のたけちゃんです!

 

皆様、今年のゴールデンウイークはいかがでしたか?

今日のブログは5/3に岡山ツーリングのレポートを書きたいと思いますニコニコ

 

今回のツーリングの主役は、ZRX1200DAEGグラサン

こちらは、当店のレンタル車両になります爆  笑

 

 

 

 

 

西宮名塩SAにてバイクを眺めながら一休みカメラ

 

飛んでくる虫と戦いながら

山陽道をひたすら真っ直ぐ走りまして、岡山ブルーラインの道の駅にてお昼休憩音符

 

 

昔ながらのラーメンを頼みましたちゅー

撮り忘れましたが、デザートにソフトクリームも食べましたニヤリ

ツーリング中のご飯はより一層美味しいですね音符

 

目的地を事前に決めていなかったので

お昼を考えながら決めた結果、

児島のジーンズストリートに行ってまいりました!

 

 

桃太郎ジーンズさんの前で撮らせて頂きました口笛

豊富な種類があり、バイクに似合いそうなジーンズが沢山ありましたキラキラ

一枚バイク用で買おうと思いますニヤリ

 

 

この日は丸一日中、ZRX1200DAEGに乗っていましたが、全く疲れずに帰ってくることが出来ましたOK

普段250CCの車両に乗っているのもあり、溢れるだすエンジンパワーに圧倒されますねびっくり

加速力はもちろん、車体重量のおかげで高速道路もとても安定し快適に走行することが出来ました。

また、コーナーもきびきび曲がってくれますので

真っ直ぐな平地も、曲がりの多い山道でも楽しんで頂ける一台となっていますキラキラ

 

 

シートもとても柔らかく、僕の様に長距離ツーリングで

すぐにお尻が痛くなるのがお悩みの方には、ずっとソファに座っている様な感覚ですOK

またそのシートの下ですが、荷物を入れる空間が広い為

着替えや、ツーリング先のお土産など沢山荷物が入りますグラサン

 

 

そんなZRX1200DAEGですが、昨年生産終了となったモデルになっております笑い泣き

最終モデルの在庫もございますので、

気になる方は是非、ご来店くださいキラキラ

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。