テーマ:

どうもみやっちです。


昨日の前島食堂グルメツーリング無事終了致しました。

参加頂きました、皆様ありがとうございましたThank you


当日は、朝から快晴ビックリマーク

絶好のツーリング日和で総勢32台33名の参加となりましたパチパチ



山間部では気温が18℃前後で少しひんやりしましたが

非常に走りやすい気候、景色も綺麗、空気も美味しく

最高に気持ち良く走れましたDASH!






空の青、山の緑に癒されます音譜




道の駅飯高に見覚えのあるキャラクターが・・・汗









目的地に到着ビックリマーク







大きな駐車場ですが、さすがに30台のバイクが入ると・・・ドクロ

前島食堂さんの前で集合カメラ

お腹をすかせて順番待ちショック!





満面の笑みでお昼が始まりますラブラブ!

夢中目

夢中目

夢中目

皆さん夢中で、焼いて、食べて、焼いてニコニコ





このタレが最高!!




お昼の鶏焼肉、大変美味しく頂きました得意げ

しかもリーズナブル

さすがにメディアに紹介されるだけの事はあります。

写真を見返してると、また食べたくなりますにひひ











途中の名阪上野忍者ドライブインでは

忍者めしなるものを発見目

当然買います鞍馬天狗

食感はおこわのおにぎり、中に牛肉が

こってりせず、食べやすくて、あっという間に完食ペロ


愛車をバックに忍者めしとのツーショッを撮影中全身たいつw









最後に解散場所の高峰SAで集合写真カメラ


美味しく、楽しく、気持ちよく

最高のツーリングでした音譜

たくさんの方の参加頂きまして、ありがとうございますペコリ


次回は6月10日(土)にホタル鑑賞ナイトツーリングを予定していますので

皆様のご参加お待ちしています。




下矢印八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

友だち追加  



(株)八尾カワサキ 八尾店

大阪府八尾市久宝寺1丁目2-4

TEL:072-993-3345

Mail:k-yao@yaokawasaki.com

HP:http://www.yaokawasaki.com

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

八尾カワサキ八尾店 ブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

八尾カワサキ八尾店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。